2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔と天使

昨日の朝と言うか、月曜の夜中から全米オープンをずっと見ていた。
ゴルフ中継は勿論見てはいるが、二人だけのラウンドのプレイオフを全て見たのは初めてだ。
眠かった・・・何時止めて寝ようかと思っていたんだが、結局最後の最後まで見てしまったよ。
それにしてもやっぱりタイガーは凄い!あの切羽詰った18番でまた追いつくんだからね。
さすがは世界ランク1位だね。

 腰からパンツをむき出しにして我々を喜ばしてくれる子に感謝 

cfr.jpgcfr (2)cfr (3)cfr (4)cfr (5)




沙織の甘え方が上手いのか、あるいはそんな状況に俺が弱いのか・・・・
気持ちの上では婚約者がいる事を知ってしまった以上、ここでまた沙織を抱く事はできない。
車中の出来事すら否定するべきなんだ・・・
解ってはいるんだが、いかんせ沙織に抱きつかれるとその気持ちがぐらつくんだよ。
ましてや沙織にキスをせがまれたら、もうどうしていいか解らないぐらいに動揺していたね。
頭の中では悪魔と天使がやりあっていたよ・・・

「いいんです・・・彼の事は気にしないで下さい。私、結婚するまでは自由に生きたいんです・・・・」と沙織はわけの解らん事を言い出したんだよ。
ggggt.jpgさらに彼女はこうも付け加えて来たんだよ。
「セックスを教えてください・・・・今、今いろんな事を経験しておきたいんです・・・・」とはっきりと言ったんだよ。

この沙織の言葉で、俺の頭の中の悪魔が優勢になり始めたんだが、次の沙織の一言で悪魔の完全勝利と相成るわけさ。
「銀行を辞めて帰るまで、後半年なんです・・・だからせめてその間だけでも・・・・」
ぱか~んと頭に何かが鳴り響いたね。
と言う事は最高の状況ではないか・・・ね、だって何かと後々責任とかの問題は無いわけだよ。
やり放題ってことじゃないかぁ、こんな状況ってそう有るものじゃないし、これで手を付けなきゃ後になって後悔するぜ。

悪魔は完全に俺に頭を支配したね。
untitled.jpg俺は沙織の肩を強く抱いてやったんだ。

沙織は「はぁ~・・・」と息を吐き、完全に俺に体を預けてきたんだ。
こうなりゃもう一度ここでやるしかない・・・・しかしちょっと待てよ。
車内でのセックス時に沙織はかなりでかい声で喘いだよね。
ここは沙織の部屋だし、ラブホではない・・・さらに今は真夜中で、少々でも声を出したら隣の部屋に聞こえてしまう。
さぁ~困ったちゃんだね・・・どうすっぺかぁ?

猿轡?===そうだ、それをすればある程度の声は遮れる、がしかしだよ、どうやってそんな行為をこんな若い子に行うんだよ。
沙織は確かにセックスを教えてくれとは言ったが、まさかそれがSMプレイに発展するとは考えてもいないだろう。
無理やりってのは好きではないし、かと言って口を押さえなきゃ沙織の方に迷惑も掛かる。
そんな時だ、悪魔が頭に中で囁いたよ。
ソフトに・・・あくまでソフトにSMチックに責めりゃいいんだよ・・・ってね。
成るほどさすがは悪魔君だね、エロイムエッサイムってわけだね(古い)。
全ての段取りが決まったよ・・・後は段取り通りに実行すればいいんだ。

俺は沙織の顔を覗き込みながら、彼女の唇に俺の唇を重ねて行った。
沙織は待ってましたとばかりに、彼女の方から舌先を入れてきたよ。
第二ラウンドの開始のゴングが高々と部屋中に鳴り響いたね。
03.jpgしばし互いの唾液の交換を続けていたが、俺はいきなり沙織のおっぱいを掴んだ。
すると沙織は「はぁ~~」と大きく息を吐き、体を丸めて快感に耐えた。
ブラウスのボタンを再び外しに掛かった・・・今度は狭い車内と違って、両手も両足も自由に動かせる。
あっという間にキスをしながらブラウスを脱がしてやった。

今度はさらに沙織自身が脱ぐのを手伝ったからだ。
スカートのホックは沙織自身が外したよ。
もう明るい部屋には沙織の女の匂いが充満し始めてきた・・・
俺はその場で立ち上がって衣服を脱いだんだ。
すると沙織が脱ぎ捨てた衣服をきちんとハンガーに掛けてくれたね。
これは結構嬉しかったし、中々いい感じではないかと思ったよ。

沙織は恥ずかしそうな声で「電気、電気消してください・・・・」と言ったんだが、俺はその言葉を全面否定したよ。
「いや、このままでいいよ・・・・君の素晴らしい体を俺にもっと見せてくれ・・・」とね。きゃ~恥ずかしいぃ・・・・

そして沙織をその場で立たせたんだ。
下着だけの二人が抱き合ったらどうなる?
我が愚息もそこそこ回復しているので、抱き合えば沙織の体に当たるんだよ。

するとその感触が沙織を再び狂わす事になるんだ・・・・



sdg.jpgsdg (2)sdg (3)sdg (4)



  1. 2008/06/18(水) 05:32:59|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の変化 | ホーム | 沙織の秘密その一>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/485-d1106f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索