2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙織の変化

サッカーのユーロが面白い。
今朝もロシアが勝って決勝Tに進出を決めたね。
昨日のイタリアとフランスも面白かったし、とにかく見てしまうんだ。
日本代表にも彼らのような決定力のあるFWが欲しいのだが、う~んこれは無理なのかねぇ。
何かの本で見た事有るが、そもそも日本人は骨格的にサッカーには向いていないとか・・・

 沖縄が梅雨明けしたね・・・と言う事はすでにこんな光景が 

oki.jpgoki (2)oki (3)oki (4)oki (5)




抱き合いながら俺は沙織の体を触りまくったよ。
勿論互いが下着だけだし、俺の手の感触は素肌の沙織を捕らえていたね。
沙織も俺の背中に手を回し、摩るように触ってきた。
hew (3)倅?ははは・・・先ほど射精したとは思えないほどびんびんになっていたね。
キスはずっとしっぱなし・・・唾液が混ざり合ってぴちゃぴちゃと音を立てている。

沙織は電気を消してとは言ったが、消さない俺に別段クレームはつけなかった。
勿論部屋の中はこうこうと明るかったよ。
車の中では気がつかなかったが、沙織の肌ってのは凄かったね。
こんな肌を触るのは初めての経験だったね。
物凄くすべすべしているんだよ・・・と言うか、これが餅肌って言うやつか?
手の平にしっとりと吸い付いてくる・・・触っていて物凄く気持ちが良かったね。

立ったまま背中のホックを外し、ブラを沙織から抜き取った。
ぷりぷりとした沙織のおっぱいが目の前に飛び込んできた。
とにかくだ・・・くらい車中とは違って、何もかもがはっきりと確認できる状態。
乳輪の色が綺麗なベージュで、中心の乳首はピンク色ながらもすでに勃起して飛び出していた。
hew.jpgその乳首を吸った・・・・転がした・・・・
沙織は俺の頭を抑えて、「うっうぅぅぅ・・・・・」と声を出した。
まだ小さな声だったので、俺はそのままの状態で舌戯を続けたんだ。

その間も沙織のパンティーの上からお尻を摩り続けてやった。
沙織の呻き声が段々と大きくなり始めたんだ。
どうしたら猿轡を掛けられるかを考えていた。
名案は浮かばなかったが、とにかく一旦沙織の声を遮断しなくちゃいけない。
俺は沙織の両肩に手を置き、しゃがむように静かに肩を押してやった。
これがどういう意図を持っているのか、沙織は即理解し膝をついた形になった。

沙織の目の前には下着にテントを張った倅がある・・・・その部分が沙織の顔面に突き出された。
何も言わず・・・躊躇わずに沙織は俺の下着を一気に足首まで下げたよ。
窮屈なテントから解放された倅は、天に咆哮するがの如く恐ろしいその姿を現した。
(本当かよ?? でもこんな時代があったんだなぁ・・・今となっては情けないぜぇ  )
俺は沙織の頭を掴んだ・・・・押し付けた・・・・あまりこう言うやり方って良くないとは思ったが、全ては頭の中の悪魔の指示だったよ。

hew (2)沙織はまずお立った倅に頬ずりしてきた。
しばし頬ずりを繰り返した沙織だが、いきなりぱくっと倅を咥えて来た。
それも舌を使うとか舐めるとかの行為ではなく、いきなり喉の奥まで飲み込んできたんだよ。

ほう~~と思ったね。
さっきは舌先で亀頭だけをちょろちょろとやっていたのに、今度は何と喉の奥までのディープスロートだぜ・・・
さすがの俺もびっくりしたねぇ。
すると沙織は一旦口から倅を抜き、「こっちの方がいいんですよねぇ、あぁ~~何でもします、教えてぇ・・・」と言ってきた。
感動の一言だったね・・・同時に悪魔が言ったよ。

おい兄ちゃん・・・教えてやれよ、お前の変態セックスをな・・・・とね。



fjkk.jpgfjkk (2)fjkk (3)fjkk (4)




  1. 2008/06/19(木) 07:18:12|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンティーの染み | ホーム | 悪魔と天使>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/487-1113ba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索