2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンティーの染み

梅雨だと言うのに雨が降らないね・・・・
逆に先月の方が振ったような気がするんだがね?
このような年ってさぁ、結構7月に入ってからどっと振るんだよね。
それも8月ぐらいまで梅雨が長引く・・・どの道雨が降らないと渇水常態になるからまずいのだが。

 白いスカートだけではなく色物でもPラインは見えちゃうぜぇ 

gfdfgtdfg.jpggfdfgtdfg (2)gfdfgtdfg (3)gfdfgtdfg (4)gfdfgtdfg (5)



何でもするとは言え、喉の奥まで咥え込むにはまだ沙織には経験不足の感があった。
これがフジコや×子、あるいはC子さんであればそれこそ喉の奥深く亀頭を飲み込んでもまったく問題は無い。
しかし初めて飲み込む沙織は、途中で吐きそうになり倅を吐き出したよ。
「うげぇ~・・・あぁぁこれってきついですぅ・・・・」と弱音を吐いた。
そんな事言わせず頭を抑え喉の奥まで突っ込むことは可能だが、幾らなんでもそこまでは俺にはできないよ。
「無理をしちゃいけない・・・ほら、ここだよ、ここを中心に舐めてごらん・・・・」とまぁ優しく丁寧に教える俺がそこにはいたね。

dfg (3)俺の一言で沙織は再び倅を咥え込んだ。
言われた通りに亀頭の括れに舌先をあわせ、ちょろちょろと刺激をしながらもしっかりと亀頭全体を咥え込んだ。

しかしこの子・・・・俺が教えた事を即忠実に実行にうつす事が出来る。
素晴らしいほどの学習能力だよ・・・まぁそれとも教える先生が良いのかねぇ。
しばらく俺はNEW沙織のフェラ戯を楽しんだね。
沙織も必死になって仁王立ちの俺の倅に、丁寧に舌を這わせ唇で締め付けてくれた。

倅はさらに体積を増し、その固さも倍増して行った。
今度は俺が沙織を甚振る番だ・・・悪魔がそう俺に囁いた。
パンティー姿の沙織をその場に立たせ、強く強く抱きしめたやった。
彼女は俺の抱きしめに体全体から力が抜けていったよ・・・
そんな沙織をその場に寝かせてやったんだ。
ベッドルームに行こうとは思ったんだが、その前にやる事が山ほどあったからだよ。

寝かした沙織に俺は覆いかぶさった。
おっぱいを揉み舐めながらも、沙織の腰や太腿を撫で回してやったんだ。
沙織の体のくねりがどんどんと激しくなってきた。

彼女の履いているパンティーは真っ白のビキニタイプだったね。
わりと光沢もあり、俺に手の平はそのすべすべした手触り楽しんでいた。
俺はその攻撃目標を沙織の下半身に移した。
両足を広げさせ、その中心部を覗き込んだんだ。

dfg (2)白いパンティーの二重底の部分・・・その中心部はすでに大きな染みを作っていて、色も変色していたよ。
その中心部にいきなり指を突き立ててやったんだ。

「あっ・・・あぅ~~~」と沙織は大きな声を出し仰け反った。
俺の指先はパンティー越しにもはっきりと沙織の愛液を感じ取ったよ。
しかしこのままでは沙織は大声を出す。
それは今の俺の本意ではない・・・・となればここで沙織の声を遮断する事になる。

俺は沙織に囁きかけたよ・・・「声を出しちゃ駄目だよ・・・いいかい、じっと声を出さないで堪えてごらん。もっと感じるからね・・・」とね。
dfg (4)すると沙織はこくんと頷き、自分の手で口を押さえたんだ。
と言うか俺がそうさせる為に、沙織の手を口元に持っていったんだがね。

沙織は口を押さえながら、その目は虚空を追っていたよ。
俺は染みの部分を押したり撫で回したりと、指先の自由にさせて遊んだんだ。
染みはどんどんと広がり始めたよ・・・・
沙織は必死に口に手を当てて堪えていたね。
その顔は眉間に縦皺を強く寄せて、必死に堪えているように見えたね。

パンティーをじわじわと下ろしに掛かった。
沙織も腰を上げて俺の動きを振るサポート・・・・この辺は先ほど経験してるから問題ない。
dfg.jpg足首からパンティーを抜き取った。
もう一度沙織の両足を広げてみた。
車中では解らなかったが、沙織の陰毛は割りと直毛・・・・さらに細く長いような気がしたよ。

「あぁぁ恥ずかし過ぎます・・・・いやぁ~~み、見ないでぇ~~~」と言って両手で顔を隠したんだ。





xcgdh.jpgxcgdh (2)xcgdh (3)xcgdh (4)



  1. 2008/06/20(金) 05:15:10|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末ハプニング写真館 | ホーム | 沙織の変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/488-3231355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索