2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末ハプニング写真館

また今週末も雨ですねぇ・・・・
俺の場合は週末に雨降られると、野球ができなくなるので困るんだが。
被災地ではそんなことでなくマジに駄目だよね。
決壊したらとんでもない被害が出てしまうからね・・・困った君だね。

雨と言うことで、こんな週はこんな画像を拾ってきました。
TVでも結構パンチラってあるんですねぇ~。

我々にとっては非常に喜ばしい事ですが、もっともっと熟女のパンチラが見たいと思うのはおっさんだからかな?

aa.jpgaa (2)  このおっぱいの大きな子、意外と小柄なんだってぇ?
 それでこんなに大きなおっぱいなら、肩こるんじゃないのかねぇ??
こるかどうかなんて解らないが、こったらおじさんが揉んであげるよ。

しかしここまでもろに見えてるのってのは、本当かなと思うんだがね。
脇じゃなくて股が甘いんだろうか・・・・


ac.jpg  甘いと言えばこの姉妹ってのも甘いと思うんだ。
姉ちゃんも結構見せるし、妹の方は確信犯だよね・・・
そもそもこの番組のセットが、どうぞ見てくださいって言っているようなセットだからね。
そこにミニスカで座るんだから、やっぱり確信犯だよ・・・



ad.jpgae.jpg  こちらは確か元人妻だっけ?
芸能界に疎い俺は解らんが、やっぱり少しは色気を感じるけどね。
でもさぁ こっちの方が何だかどきどきしちゃうよね。
何せ旦那が・・・・だし、ここの夫婦ってのは子供はいないんだろう?
う~ん熟々していて美味しそうだよ。 



       本日の拾い物・・・・・あたしの好みですわぁ~~ 

336265.jpg  おぉ~~素晴らしい一枚だねぇ~~
見てよこの作品の良さが解るかな??
ノーパンパンストだぜぇ・・・ 外人ってマジにこれ多いんだよ。
それに彼女は魔女なんだ・・・知ってる人は知ってるよね。
例の映画の女の子が、こんなにも熟しちまったんだ。

もろに匂ってきそうな一枚だね・・・・ふぉぉ~~


  1. 2008/06/21(土) 06:45:35|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の猿轡 | ホーム | パンティーの染み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/489-1f7c13bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索