2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙織の猿轡

雨が止んでもグラウンドの状態が悪いと野球はできない。
サッカーやアメフトは基本的には中止はない・・・
くわぁ~EUROが面白いよねぇ~~~。
日曜の早朝のロシア対オランダのゲームは最高だったね。
特にロシア・・・やはりヒディングマジックだね。
今朝のイタリア対スペインはPK戦でスペインだったぜぇ・・・

 自らパンスト美尻を突き出す女性達・・・・上も下も最高っす 

cncnfh.jpgcncnfh (2)cncnfh (3)cncnfh (4)cncnfh (5)





沙織の恥ずかしいぃ~~って声はまだそんなには大きくはなかった。
さわさわの陰毛に俺は息を吹きかけてみたら、逆にぷ~んと沙織の匂いが鼻腔を擽ったよ。
愛液の匂いってのも、いくつかのパターンが有るよね。
日本人は意外と匂いが無いんだが、外人は割りときつい匂いがある・・・とよく言われているでしょう。
確かに本当にその通りなんだよ。
これは主食の違いから来る場合も有るらしいが、まだ解明はされていないんだってよ。

まぁそんなことはいいか・・・話を先に進めますわ。
沙織の匂いは結構きつかったよ。
でもねぇそれが男の本能を、かなり刺激するような匂いだったからたまりませんよ。
両足を開かせて沙織のおまんこをむき出しにしてやったんだ。
「いやぁ~ん・・・・みみ見ないでぇ~~~」と今度は大きな声を出したんだ。

これはまずいでしょう・・・・もう真夜中なんだからね。
俺は沙織の耳元で囁きかけたよ。
「声を出したら駄目だよ・・・我慢してごらん、もっともっと感じるからね・・・」とね。
沙織はこくんとうなづき、必死に声を出す事を我慢した。
もう一度沙織のおまんこを覗き込んだ。

部屋の明かりでその部分はてかてかに光り輝いていたね。srg (3)ダムの決壊の如く・・・いやそんなものではなくこの子の愛液は半端じゃ無かったよ。
濃いピンク色の膣口の回りは、やや大きめの大陰唇でしっかりと防御されている。
その大陰唇を唇ではさんで引っ張ってやった。

srg.jpg「あぅうぅうぅ・・・・・」と再び大きめな声が・・・・駄目だこりゃ。
再度俺は沙織に声を出すなと言ったんだが、沙織は「駄目ですぅ~無理ですよぉ~~」と全面否定。

勿論沙織とて自分の部屋で尚且つこんな真夜中に、喘ぎ声を出すリスクは理解しているはず。
それでも出てしまうほど興奮しているんだよね。
自制が効かないのであれば、それは今度はある意味強制的に遮断する必要がある。
そうです、それが猿轡だったよ。
俺は瞬時に部屋中を見回した。

有った有ったよ・・・・こういう時ってさぁ、瞬時に頭が回るんだよねぇ~~特技だね。
部屋のテーブルの上に大きめなランチョンマットがあったんだ。
素材は面で、尚且つ薄い・・・極々普通の布が有ったんだよ。
俺はまずそのマット?を手に取り沙織に見せた。
「これで君の口を塞ぐよ・・・・大丈夫、怖くないからね・・・・」と、しかしよく言うよなぁ・・・
沙織は一瞬びっくりしたような表情を見せたが、すぐにこくんと小さく頷き目を閉じたんだ。

これが何を意味する事になるのかも知らずにだ。
俺はそのマットを細くねじって、沙織の口に当て後頭部で軽く縛った。
srg (2)勿論呼吸は問題ないほどの弱さだよ。
この弱さが実が大事なんだよ・・・・SMったってさぁ、ハードなSMは危険だし、それを好む女性も少ないと思うんだ。
逆に言えば弱く縛る・・・・荒縄など必要もないし、何事も相手の気持ちを縛るわけさ。
だから本当に軽く猿轡をかけただけで、沙織の体は声を出せなくなるんだよ。

「うんうん・・・・」とこもった様な喘ぎ声は出すが、そのトーンはかなり落ちて問題は無くなったよ。
俺はもう一度沙織のおまんこを覗いた・・・・すると先ほどよりかべちょべちょになってるんだよ。
思ったねぇ・・・こいつってMだとね。
俺にとっては最高ジャン・・・良し、今晩は長くなりそうだなとね。

いきなり沙織の勃起しているはずのクリトリスに、ぶちゅ~~っと言う感じで吸い付いてやった・・・・





       
figh.jpgfigh (2)figh (3)figh (4)



  1. 2008/06/23(月) 06:40:50|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の嘆願 | ホーム | 週末ハプニング写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/490-43aff467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索