2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンストは万能じゃぁ

どうも最近株式市場の動きが鈍い。
日本経済は完全に沈滞化してしまっている感じがする。
何かインパクトが必要なんだろうが、こう原油やら穀物が高くなってはそれもままならずだね。
ハイテク産業もいまや昔の話になってしまっているし、相変わらず食料自給率も低いままだ。
だんだんと真綿の如く、じわじわと首を絞めて来たぜぇ・・・・

 スカート姿よりか意外とパンツルックの方が、Pラインははっきりと確認できるね 

fg (2)fg (3)fg (4)fg (5)





俺が無理に沙織に言わしたのではない。
沙織自身が俺に嘆願したんだよ・・・・縛られたいってね。
また何時もの如く瞬間的に頭を回転させたよ。
一体何があるんだ・・・沙織の部屋にあるもので、彼女を縛る物があるのかとね。
そうです・・・日常の生活の中にもそんな物は必ずあるものなのです。

俺は沙織にストッキングを持ってくるように命じた。
沙織は何で?と言う顔をしたが、素直に俺の命令に従って引き出しからストッキングを持ち出した。
俺はもっと必要と言って、数枚まとめて持ってこさせたんだ。
沙織はこれから始まる事に、すでにある程度覚悟を決めているような感じだったね。
そもそも自分が言い出したことなんだからね。

wet (2)しかし「電気暗くしてもいいですか・・・・」と俺に直訴してきたよ。
俺は電気を半分落とす事を了解してやった。
あまりこの時点で責めすぎてもまずいじゃにか・・・・どの道後で電気は全開にするつもりなんだから。
全裸の沙織を後ろ向きに座らせ、そのか細い両手を後ろに組ませた。
ストッキングを手に取り、沙織の手首のやや上のほうに巻きつけていった。
手首を縛ってはいけないんだよ。
あまりきつく手首を締め付ける事は駄目なんだ。
だからそのやや上の方を軽く縛ってやったんだ。

沙織は「うっ・・・・・・」と言った後、今度は「はぁ~~~~」と大きく息を吐いた。
まずはこれだけで十分だった。
沙織はストッキング一枚で完全にその行動も心も縛られたんだよ。
wet (3)次に沙織を後ろから抱きかかえ、すでに勃起している両方の乳首を摘んだんだ。
「あっ・・・痛い・・・・」沙織は訴えたが、そんなに強く摘んだつもりもないし、絶対に痛くないはずなのだが・・・・
縛られていると言う事で、沙織の体に変化が現れていたんだよ。
ただでさえ敏感な沙織の肉体は、現実以上の敏感な肉体に変化してるんだ。

俺はしばらく乳首を甚振り、両方の乳房を舌から持ち上げるように揉んだ。
沙織はうな垂れながらも、そんな自由にならない快感を味わっているように見えたよ。
wet.jpgストッキングはまだある・・・・今度はストッキングで再び沙織に猿轡をかませてやった。
これには彼女は驚いたようだったが、これにも素直にしたがってストッキングを噛んだ。
おっぱいへの攻撃は激しさを増していき、揉み込む力も強くしていったんだ。

沙織は猿轡のために声にならない声を出して、必死にその両方のおっぱいから湧き上ってくる快感に耐え続けた。
沙織の体から力が抜けると、彼女は正座の足を崩し始めてきた。
即座に俺は沙織の両足を開かせた。
その内腿をおっぱいを揉みながら撫で回してやった・・・・摩ってやった。
膝の外側から内側へ・・・・腰を撫で回しおまんこの近くまで撫でていった。
がしかし、決しておまんこを触る事はしなかった。
焦らしである・・・・徹底的に焦らすつもりだった。

陰毛が触るぐらいまで手を接近させるが、その先は決して進まなかったんだ。
でもねぇ・・・この焦らし作戦は失敗に終わったよ。
沙織自身が腰を動かして俺の手を捜し始めてしまったからだ。
致し方ない・・・と言う事で俺は中指を立てて、沙織の割れ目の上部に当ててやった。
沙織は訴えかけるようにして何かを言っている・・・・「うぐもぐ・・・・」とね。
眉間に皺を寄せて訴えている内容は即想像がついたね。

いきなり中指を割れ目の中のクリトリスに当ててやった。
沙織は頭をいきなり仰け反らせたんだ。
その後頭部が俺の顔面にぶつかったよ・・・たらぁ~~っと嫌な感触が・・・・良かった、鼻血ではなく汗だったね。
俺は気を取り直して、沙織のクリトリスを弄繰り回してやった。

ただ今度は絶対にこれでいかせないように、寸前で止めて上下を繰りかえしてやるぞ思ってだ。



                               
mhj.jpgmhj (2)mhj (3)mhj (4)




  1. 2008/06/25(水) 06:11:58|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の初肛門 | ホーム | 沙織の嘆願>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/492-476870d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索