2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナルの柔軟性

早いものでもう一年の半分が過ぎてしまったね。
今年の前半を振り返ると、まぁそれはそれでいい年だったような気がする。
果たして今年の後半はどうなるのか?
夏には車で出かける機会が多くなるが、ガソリン代の高騰が行動を制するよね。
俺の車はハイオク使用だから、余計に経費が掛かるんだ。
あぁ~何だか嫌になるよね。

 少し疲れ気味の時は、このような看護師のいる病院に行きたいね 

nasss.jpgnasss (2)nasss (4)nasss (5)nasss (6)






「うっううううう・・・・・」と沙織は声を出すが、そのアナルは何の抵抗も無く俺の指を根元まで飲み込んだよ。
沙織の腸内は物凄く暖かで、滑らかな感触だったね。
その突っ込んだ指を左右に回してやったんだ。
すると沙織は「あっあっ・・・なに、何これぇ。変だよぉ~~何か変だよぉ~~~」とその初めて知る独特の快感に酔い始めていた。
さらに俺はその指を今度は軽く抜き差ししてやった。

沙織のアナルが俺の指をぎゅぎゅっと締め上げる。
しかし決してそのアナルは硬くはなく、どんどんと軟らかくなっていったんだ。
今度は指を二本にしてみた。
何のことはない、そのアナルは俺の指二本をあっさりと飲み込んでしまったよ。
lokhi (3)さすがに沙織は「あぁ~ちょっと痛い、あぁ~でも・・・でも・・・・いいかもぉ~~」痛さも感じながら、それを上回る快感に完全に身を任せていたね。
指二本を左右に回しながら抜き差ししてみた。
まったく問題なく沙織のアナルはその動きについていった。

気がつくと後ろ手に自分から組んだ手は、その部分から今度は自分の顔の辺りへ移動していたね。
うつ伏せの姿勢で俺に言われた事を、守るかのごとく手で口を押さえていたんだ。
指への締め付けはかなり緩み、俺の指は沙織のアナルを蹂躙していた。
沙織の顔は快感を堪えているのだろう、眉間に深い皺を立てて目を瞑っていたが・・・・その半開きの口の周りは涎でてかてかと光っていた。
俺の方も限界に近かったので、沙織のアナルから一旦指を撤退させた。
すぽんと音がしたような感じで、アナルから指が抜けたよ。

「あっ・・・・」と沙織は小声を出したが、尻たぶだけはぴくぴくと痙攣していたね。
俺はその沙織の顔の前に、完全勃起している倅を突きつけてやった。
それがどう言う意味かは沙織が一番理解していたよ。
lokhi (2)沙織はすぐさま体を起こし、突き出された男根に喰らいついて来たよ。
すぐにでもぶち込んで欲しいと言う気持ちの現われか・・・沙織は最初っからスパートをかけたね。
じゅるじゅると音を立てながら、俺の倅を根元まで飲み込んでいく。
この辺が沙織の学習能力の高さだね・・・・だって最初はさぁ亀頭の先だけを舐めていたんだよね。
しかし喉の奥までふくむ事を覚えると、即それを実戦に移してくるから可愛いものだ。

俺はそんな沙織の尻越しに、おまんこを弄りまくってやった。
さすがに倅を飲み込んでいる沙織は、どんなに気持ちが良くても声が出ない・・・
手を変えて今度は再びアナルを弄繰り回す。
もうアナルは最初っからめちゃくちゃ軟らかくなっていて、俺の指をいとも簡単に飲み込んでいくんだよ。
沙織は息苦しくなったのか、いきなり倅を口から吐き出しこう言ったよ。
「あぁぁもう我慢できません、入れて・・・ねぇ入れてくださいぃ~~」とね。

そんな沙織を俺は仰向けに寝かした。
その両足を高々と持ち上げ、左右にきっちり割ってやった。
沙織は目を閉じて、倅の侵入をじっと待っていた。
亀頭の先端で沙織のクリトリスをこねくり回し、膣口にしっかりとあてがった。
lokhi.jpg一気に膣の奥深くまで倅をぶち込んだ。
「うっ・・・・・・はぁ~~~~きき来たぁ~~~~」と沙織は声を出し、俺の背中に手を回してきたよ。
俺のたまらずにがんがんと腰を叩きつけてやった。



すると超感じやすい沙織は、その快感曲線をぐんぐんと原油の如く急上昇させて行く・・・・


                                      
jkdndgh.jpgjkdndgh (2)jkdndgh (3)jkdndgh (4)





  1. 2008/07/01(火) 05:44:33|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶頂の嵐 | ホーム | アナルの収縮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/498-b4ac598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索