2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナルへロックオン

昨日床屋で髪を切って来たんだが、ちょっと切り過ぎてしまったよ。
夏だからなんって言ったのがいけなかったかな?
でもやっぱり床屋がいいな・・・前々回は美容院で切らされたんだ。
髭を剃って貰っている時が最高ですわね。
この感触だけは、女性には解らんだろうね。

 お尻の割れ目に沿ったパンストのシームはやはり芸術だね 

dxiot.jpgdxiot (2)dxiot (3)dxiot (4)dxiot (5)




バックの体位で沙織のおまんこを突きながら、俺は親指にアナルに突入を命じてやった。
すでに沙織のアナルは完全に溶けていたが、さらに俺は上から唾液を垂らして滑りを良くしてやった。
親指の原で軽く揉み解してやると、いとも簡単に沙織のアナルは親指を飲み込んでいったよ。
「あぁ~~きついぃ~~~・・・・はぁはぁはぁ・・・・」と沙織は一旦声を出したが、再びおまんこからの快感に酔いしれている。
親指の第一関節まで簡単に没した。
指先には腸壁越しに、倅が出入りするさまが伝わってくる。
アナルに親指が入ったことで、沙織のおまんこはさらに収縮感を高まらせていた。

アナルの中の親指をぐるぐると回してやると、沙織はいきなり声を荒らたげてきたよ。
asd.jpg「あぁ~~ん、これも気持ちがいいぃ・・・凄いよ、あぁ~感じますぅ・・・・」とね。
だがこの声は結構部屋に響いたんで、俺は思わず声を出すなと言ってしまったよ。
すると沙織ははっと気がつき、必死になって声を押さえにかかったよ。
「あぁ~も駄目・・・いっちゃいそうです、あん我慢できないぃ~~~」と叫んだかと思うと、おまんことアナルの収縮がぐっと強くなった。
沙織はまた俺を置いて一気に絶頂へと上りついてしまった。

すでに小さな絶頂を何度も迎えながら、今度はかなり大きな波に飲み込まれていったね。
そのまま沙織は前方へ突っ伏したよ・・・・
asd (3)俺はそれを抑える事ができず、おまんこから抜かれた倅だけがその場に取り残されてしまった。
沙織はうつ伏せのまま、ぜいぜいと大きく呼吸を繰り返しだけだった。
そんな沙織のアナルに、俺は再び指を入れてやった。
すると沙織は嫌がるそぶりなどまったく見せずに、逆にこう反応しだしたんだ。

「あっ・・・あぁぁぁ・・・・気持ちいいぃ~、えっ何?何??・・・あぁぁ~ん」と再びその尻を動かし始めたんだ。
とにかくこの沙織と言う子はめちゃくちゃ感じやすい子だし、さらに何度もいける肉体の持ち主だ。
世の中には一回いくと、もういけない女性もいるからその事を考えれば幸せな子だね・・・
俺はそんな沙織に言ってやったんだ・・・「ほら、こっちも気持ちがいいだろう?」ってね。
すると沙織も段々と乗ってきて、「はい・・・あんこれもいいです、あぁぁまた、また・・・・気持ち良くなって来たぁ~~」と言ってアナルの指を締め付けてきたよ。

気がつけば沙織のアナルは俺の指二本を飲み込んでいたよ。
その指二本を鍵方に曲げて腸壁越しにおまんこを裏責めしてやった。
「うん・・・・うん・・・・はぁ~~~~」と沙織の快感は再び上昇し始めたよ。
但し今度は100%アナルからの快感だけでだよ。
俺は機は熟したと感じたね・・・沙織のアナルは完全に溶解し、倅を飲み込む準備は完了していたよ。

俺はうつ伏せの沙織の足を左右に開いてやった。
ぷ~んと沙織のおまんこから淫臭が漂ってきた・・・
asd (2)びんびんの状態をいまだキープしている倅を、沙織の尻たぶに充て付けてやったんだ。
「あぁ~~いいよぉ~~、い、入れてぇ~~」と再び催促するかのごとく、その尻を若干持ち上げてきたよ。
彼女は完全におまんこにまた入れるものだと思ったに違いない。
しかし俺はそのターゲットをすでに変えている。
勿論最終ターゲットはアナルだった。

亀頭の先端で沙織の尻の割れ目を上下に擦ってやると、沙織は「あぁ~早く、早く入れてぇ~~~」と倅の動きに合わせて尻を振り出した。
そのおまんこは倅を飲み込もうと必死に動くが、それを避けるかのようにしてターゲットを探し回る倅がいたね。
沙織が肩越しに俺の方を向き、「えっ・・・うそぉ~、ええええぇ~・・・・」と困惑の表情を見せた。
亀頭は完全に沙織のアナルの中心をロックオンしていたからだ。
「大丈夫だよ・・・・もっと気持ちよくなるよ」と諭す様に沙織に囁き掛けた。
沙織は「えええぇ~無理です、あぁ~そんなぁ・・・駄目、そこは嫌よ・・・・」と否定的な言葉を返してきた。
しかしすでにロックオンされている状態。

俺はじわじわと体重を沙織の尻に下ろしていった・・・・・・・



dertfcfres.jpgdertfcfres (2)dertfcfres (3)dertfcfres (4)



  1. 2008/07/03(木) 05:18:47|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<沙織のアナルご開帳 | ホーム | 絶頂の嵐>>

コメント

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/07/03(木) 10:22:30 |
  2. URL |
  3. もてる男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/500-7158f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索