2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみさん化ける

ずっと外で歩いたり走ったりを繰り返していると、顔も腕もかなり真っ黒になってしまった。
知り合いにはうわぁ~黒いねぇ~~海かい?などと聞かれるが、最近海はご無沙汰状態。
しかし鏡を見ると確かに海の家のお兄ちゃんみたいな感じだね。
それを言ったら言われたよ・・・・お兄ちゃんじゃなくておっさんだよってよ。
ほっとけよ・・・・むかつくぜぇ~~ 

 ねぇ~どうしてこのようなハイレグ姉ちゃんが廃れてしまったのか・・・悲しいぜよ 

wsrhtr.jpgwsrhtr (2)wsrhtr (3)wsrhtr (4)wsrhtr (5)





EVの中で激しいキスを仕掛けてきたなおみさんだが、チンとなってドアが開くとぱっと俺からはなれて普通の状態になった。
俺の口の周りには、なおみさんのルージュがべちょっと付いていたよね。
助かったのはそのフロアーに人がいなかったことだ。
こんな顔を見られたら、やばいからね・・・・何か犯罪の匂いが???
ハンカチで口元を拭きながら部屋に向かって歩き出したんだが、まぁ勝手な事でなおみさんは俺よりも先にどんどんと部屋のほうに向かって歩いて行くんだよ。
何だよ・・・ちょっと気分は良くないよね。
正直言って少々むかつき始めたんだ。
何だったらそっちの出方次第では帰るぜ・・・・別に今の俺には沙織もいるし、別段貴方だけって事は無い。
などと思いながらなおみさんの後に従ってフロアーを歩いていったよ。

目指す部屋の前に来たら、なおみさんはぴたっと止まって俺を待っていてくれた。
違う・・・・キーは俺が持ってるんだ。
静かにドアを開けて部屋の中に入った。
いきなり不意を突かれて俺は思わずドアに体をぶつけてしまった。
080727_083[1]何があったのかまったく解らなかったが、何となおみさんが俺に襲い掛かってきたんだ。
それはまるで獣が脅える小動物に襲い掛かるような感じだったよ。
そうです・・・この時は脅える小動物ってのが俺の事だね。うんその通りだ。

俺はそのまま押し倒されて喉をかき切られたよ ・・・・嘘! これじゃホラー映画になっちゃう。

まぁそこまでは行かないが、マジにその攻撃に恐怖感すら覚えたね。
何なんだ・・・一体彼女に何が起こったんだ。
まさにそんな気持ちでなおみさんをじっと見つめていた。
すると彼女は今度は俺に背を向けてそくそくと部屋のソファーに座ってしまったんだ。

俺は一体この数分間に何が起こったのか、又はこれから起こるのかがまったく解らないままだったよ。
ただ状況からして間違いないのは、なおみさんが何時もの彼女ではなく異常な事だけだった。
次にどんな攻撃を仕掛けられても大丈夫なくらいに、おれ自身の防御レベルを最大のレベル5にキープして上着を脱いだんだ。
その上着をクローゼットに掛けて、再びなおみさんの前に立ち「何か飲むか??」と恐る恐る聞いてみた。
するとなおみさんは冷静に「ううん、今はもう何もいらないわ・・・・ねぇ抱いて」と言われてしまったんだ。
抱くのは問題ないが、ここまでの変わり方が今一気にいらなかったね。

なおみさんがおかしいのであれば、俺はそのなおみさんに合わせる必要など無い。
それが俺の結論だったよ・・・・また例によって頭の中で、悪魔と天使が戦い始めていたからね。
ふと気を許した瞬間に、俺は再びなおみさんに抱きつかれていた。

011[1]俺の眼下には俺を見上げるように、下から激しい視線を向けるなおみさんがいた。
「あぁ~~お願いよぉ、今夜はめちゃくちゃにして欲しいの・・・・だから抱いてぇ~~」と言われた・・・・
目が点状態だったが、なおみさんの嘆願があまりにも激しかったので俺は思わず「解った・・・お前を今夜は徹底的に甚振ってやるよ・・・」とついつい言ってしまったんだよ。
言った後にあちゃぁ~~これはまずい事言ったなぁ~~、なおみさん絶対に嫌がるし怒るよなぁ~~と思ってしまったよ。

するとどうだ・・・・「あぁぁぁそうしてぇ~・・・どんなことでも従うわ、だから私を苛めてください・・・・・」ってな事言われてしまったんだよ。
おいおい・・・・どうするの?えっこれってドッキリカメラじゃないのかぁ???????
君がやや年上のキャリアのあるいい女に、そんなこと言われたらどうする?あなたなぁ~らどうする???



                        
jtyer.jpgjtyer (2)jtyer (3)jtyer (4)






  1. 2008/07/30(水) 07:04:14|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そっちがその気なら | ホーム | なおみさんの挑発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/513-51a4f7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索