2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみの腰

福田改造内閣に関しての感想なんだが、俺としてはある思惑が読み取れるんだけどね。
多分近いうちに消費税を上げるようなこと、を再び言い出すと思うんだ。
理由?? 感だけどね・・・でも前の内閣時の値上げ反対の閣僚は全て交代。
そうこの辺からも読み取れるかもね?
但し民主党も日光の手前だし、あの党の執行部の殆どが自民だからね・・・

 暗くなるとRQの姿を思い起こすんだよ・・・それも個室でのRQの姿をね 

qaw.jpgqaw (2)qaw (3)qaw (4)qaw (5)




正直なことを言いましょうか・・・・
後ろからなおみの乳房と乳首を弄繰り回しながら、俺はこの後どんな責めをなおみに与えたら良いのか困惑していたんだ。
あまり変な事をやってもまずいだろうし、基本的にはなおみはMではないはずなんだからね。
例えばここにいる女性が、なおみではなく沙織だったら・・・・がんがんと責めていただろうね。
幾ら彼女が何をしても云々言っても、それはどこまでなのかの真意は解らなかったからだよ。

しかしここまでやってしまったのだし、その行為に対してなおみは拒否の姿勢は見せてはいない。
となると行くしかないんだが、そこまでは想定していなかったから小道具も何もない。
確かに過去に小道具無しで、そこに有る物を使って責めてはきたがね。
俺としてはなおみに目線を見られたくなかったから、あえて後ろからなおみを抱きおっぱいを触っていたんだよ。

徐々になおみはおっぱいの刺激に反応し始めてきた。
たまに乳首を少々強めに掴んでやると、「あっ痛いぃ・・・はぁ~~」と感嘆な声を発するようになってきた。
0sample_001.jpg俺は片方の手をなおみの下半身におろし、前方からパンスト越しに痴丘を撫で摩ってやった。
なおみは腰を振り振り体をよじって逃げようとするんだよ・・・
どこから逃げようとするのか、違うなぁ~逃げるどころかさらになおみは痴丘を押し付けてくるではないか・・・・

この動きを見ても何故なおみがこんな風になったのか・・・・俺はよけいに解らなくなったよ。
しかしここにいるなおみは間違いなくやりたがってるのは確かだ。
しばらく痴丘を撫で回し続けたよ・・・・同時に片方の手でおっぱいを強めに揉み揉みしてやった。
なおみの体のくねりは徐々に大きくなって行き、彼女の両足から力が抜けていくのが感じ取れた。
「あぁ~~もう駄目よ・・・・焦らさないで、ベッドに・・・・あぁ~ベッドに・・・・」となおみは俺の愛撫を振りほどき、正対して嘆願してきたんだ。

普通だったらもうここで俺も駄目になる・・・・そのままベッドに一直線のはずなんだが、今夜の俺は違っていたよ。
こんな俺でもやるときはやるぜ・・・って感じかな?
俺はなおみにこう切り返してやったんだ。
「欲しいのか? だったらここで全部脱げよ・・・・さぁ早くしろよ!」とまぁ何て事を強めに言ってしまったよ。
もうここまで来たら構わない・・・なおみが腹を立てるまで言い続けてやるとの固い決意の好青年。
そのまま俺は後ろに下がってソファーに腰を下ろした。

その場に残されたなおみはしばらくうつむいたままだったね。
64694.jpg意を決したのか、隠していたおっぱいを露わにし、両手でパンストを下ろしに掛かった・・・・
これがまた物凄くエロだったよ・・・・
パンストを下ろす速さが遅いんだよ・・・これは逆に俺の脳髄を刺激するんだ。
そしてそのパンストは最初の役目を終え、くるくると丸められてしまわれそうになったんだ。
俺はそのパンすとよこせと命令した。
理由?ははは簡単だよ・・・・何も無いからこのパンストで縛り上げるためだ。

そんな事は解る筈もなく、なおみは純白のパンティーを下げようとして若干前かがみになっていった・・・・・



                           
zx.jpgzx (2)zx (3)zx (4)


  1. 2008/08/05(火) 09:02:39|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみの困惑 | ホーム | なおみの羞恥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/517-1c26f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索