2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟肉

阪神が驚異的な追い上げを見せているね。
物凄くセリーグも面白くなってきた。
パリーグは日ハムがここまでやるとは思わなかったが、新庄を取った事が大正解だったね。
とまぁ野球親父はいまだ健在。
明日は久しぶりに試合があるんだ・・・・

圭子・・・・しかしこの年上の女は一体何を考えているんだろう?

おまんこに入れる直前に拒否され、この夜は怪しい眼とタイトスカートの足を組み替えて俺を誘う。
う~ん、この際だ、毒を食らえば皿までの感覚だった。
とにかく・・・・とにかく一回は決めないと収まらなかった。

俺はおもむろにテーブルを立ち、圭子の後ろに立った。
圭子はそんな俺を無視しながら、グラスのスコッチを舐めている。
そっと両手を圭子の肩に置いたが、相変わらずその手を無視し続ける圭子。

両手の指先に最大の注意を払って、その指先で圭子の首筋をなで上げた。
さらにその指で耳の後ろを優しくなで回した。
反応があった・・・・
圭子は舐めていたグラスをドンと言う形でテーブルの上に置いた。
小さな声で「はぁ~」とため息を漏らしたんだ。

行ける!

首筋を撫でていた左手は、ブラウスの上からそっと左乳房を押さえた。
その時圭子は目線を落とし、完全にうなだれるような形になった。
右手でブラウスのボタンを一つづつ、そうじっくりと外し始めた。
ブラウスの下は白いレースのスリップ?もしくはキャミソール???
左手で圭子の乳房を軽くもみながら、右手は右の乳房へと進入。
指先に勃起した圭子の乳首を感じた。

前回はあくまでやさしくを徹底していた。
今回はだめもとで攻撃パターンを変えてみた。
右の乳首をぎゅっと抓り上げてみたんだ。

な何と圭子の反応は・・・・・・




gallery_miho025.jpg

  1. 2006/09/30(土) 10:07:22|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛感 | ホーム | 肉料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/52-acea6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索