2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハプニング写真館

いやぁ~凄い雷と雨の連続攻撃・・・・
一体何が起こってるのかね??
俺もずいぶんと生きてきているが、こんなのは初めてだよ・・・
やばいんちゃうかぁ?

それとやったらめったら刺されてるよね・・・・何だよ、こんな時代は人を信じちゃイケないのかね?
人を見たら殺人鬼だと思えっていう感じになってきてしまったね。

おぉ~~怖い怖い・・・・そんなハプニングは駄目だよね。
同じハプニングなら、やっぱりこっちだね・・・

今回のハプニング写真館は、全てTV出演者による確信犯・・・・絶対にそう思うよ。

kkki.jpgkkki (2) 俺思うに、この姉妹は凄すぎるよね・・・
 ここまでしっかりと自分のキャラを作った女性
 はいないと思うよ・・・・そうでしょう?
 
 しっかりと毎回ぎりぎりにお股を開いてくれる
                   ものね・・・ブラボ~~~


                                      

kkki (3)  kkki (4)  kkki (5)

  真ん中の元プロ野球選手の奥さんのタレントも、最近良く見るんだが・・・・
  彼女もやっぱりその毛たっぷりだね。 

  両サイドは相変わらず同じキャラで打っている女子アナ・・・・

  まぁどっちにしても、我々にとっては愛すべき女性達ですよ・・・・ね。


                               ol7809723552.jpg


  1. 2008/08/30(土) 07:00:38|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみの告白って何だ? | ホーム | なおみに中に・・・・どぴゅ~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/530-2f021f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索