2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入れてのお願い

おいおい何だか面白くなってきたね。
自民党の総裁に誰がなるかってレースだよ・・・・まぁ大本命は変わらないが、そのほかに結構面白い面々の名前が挙がってきたね。
面白い事は大好きなんで、結構今回の辞任劇も後々になると面白かったって事になるかもよ。
相手は無投票三選の妖怪だからね・・・この対決が面白そうだぜ。

 あっちも面白そうだが、この縦シームの芸術性には敵わんだろうね 

eggrwg.jpgeggrwg (2)eggrwg (3)eggrwg (4)eggrwg (5)




俺はなおみに覆いかぶさるようにして襲い掛かった。
上から湧き出る唾液を、全てなおみの口の中に流し込んでやった。
彼女は俺の唾液をごくごくと、喉を鳴らせて飲み込んでくれたよ・・・・
rt.jpg俺の指二本はすでになおみのおまんこに、半分ほど没している。
その指二本をこねくり回すように動かしてやったんだ。
通常であれば優しくスタートする指マンを、最初っからエンジン全開で始めたんだよ。

なおみは俺のキスを避けて、頤を仰け反らして叫んだ・・・・「あぅ~~~凄い凄いすごいぃ~~~~」
彼女自身も最初っからがんがんと感じているんだ。
そう思うと俺はここで一気に責めるべきと判断する・・・誰もがそう思うよな。
俺は指を抜いていきなりなおみの胸に覆いかぶさり、びんびん状態の倅を彼女の顔面に上から突き出してやった。
rt (2)勿論なおみに異存は無い・・・・突き出された倅を、下からぱくっと咥え込んだ。
咥えながら、雁首の裏筋にしっかりと舌先を這わしてきたよ。

そこで腰を振りたい衝動に駆られた・・・
だが先程は喉の奥まで突っ込んでしまい、うげぇってさせてしまったからね。
ここは自重しましたよ・・・・でもなおみの舌先は常に亀頭に絡み付いていたよ。

すると何と今度はなおみは強く吸い始めたんだ・・・・おいおい、今までこんなフェラした事ないぞ。
それはそうだね・・・NYのフジコが口内発射の際、倅に残ったザーメンを全て吸い取る時の様な感じだったね。
正直言うと、ちょっとフジコを思い出してしまったよ。

互いが限界だった・・・・なおみは俺の倅を口から吐き出し、「あぁぁお願いよぉ、もう我慢できないわ、い、入れてぇ~~~」と獣の雄叫びの如く叫んだんだ。
勿論俺も異存は無い。
だがそのまま正上位で繋がるのも何だよね・・・
という事でいきなり俺はなおみの横に寝っ転がったんだ。
なおみは俺の意図を即汲んで、俺の上に自分から跨っていったよ。
びんびんにぶっ立っている倅の根元を掴むと、髪の毛を振り乱しながら自らおまんこに当てた。

rt (3)そして一気になおみは全体重を掛けて、俺の倅を根元まで飲み込んでいった。

天井を見上げて「うっ・・・・・・・・・・」と感嘆の声を上げて、一気に根元まで飲み込んだんだ。
俺も倅がタイトな感覚に襲われて、さらに熱くてぬるっとした感触に包まれていったよ。
髪を振り乱して俺の上で悶えまくるなおみ・・・・ようやく俺はそのなおみの腰を掴む事ができたよ。
腰を掴んで今度は下から思いっ切り突き上げたやった。

そう・・・まるでレスリングのブリッジをするように、下から全てのパワーを倅に入れて突き上げてやったんだ。




efrfe (2) efrfe.jpg efrfe (3) efrfe (4)









  1. 2008/09/03(水) 05:34:19|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目の前のエイリアン | ホーム | なおみの反撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/533-52d88763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索