2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみのアナルの収縮

昨日のNYは酷かったね・・・超高速EVって感じだったよ。
FOMCが据え置くって言った時は、あぁぁ地獄まで落ちそうだったし。
その後AIGヘルプの話で、今度はジャックと豆の木状態・・・・
まぁ忙しい市場でした・・・・今日の東京は戻りそうだね。
本当かよ??

 まろやかぁ~なお尻にひったり張り付くセクシーパンストちゃん 

cv (4)uitrthr.jpguitrthr (3)uitrthr (4)uitrthr (5)




タオルでなおみの両手を後ろ手に縛った。
こんな事できるとは思っていなかったし、縛り上げている時でさえ途中で拒否されると思っていた。
しかしなおみは自ら両手を後ろに組み、縛られる事を望んでいるかのような協力体制だった。
このとき二人は何も言わなかった。
じっと無言で俺は縛っていった。

縛り上げた後に、俺はしばらくなおみの背中からじっとその部分を注視した。
大丈夫・・・・血流は確保している、うっ血も何もない。
lj (2)
後ろから俺はなおみのおっぱいをぎゅっと掴んだ。
「はぁ~~~・・・・・」と溜息を流して、目を細めるなおみ。
同時になおみの股間に手を突っ込んで、ぐちゅぐちゅになっているおまんこを弄繰り回してやった。

なおみは「あん・・・いやぁ~~~駄目よ・・・・」とその拒否が本音かどうかわからん言葉を発する。
こちらも限界だった・・・・もういいや、入れる。
そばにあった枕を下に引き、その上になおみを押し倒した。
なおみのセクシーな顔は、ベッドにめり込むような形になった。
その後ろに回って、無防備にさらけ出されたなおみの尻をぐっと引き寄せる。

倅を掴んで攻撃目標にロックオン
今度は焦らす事もせずに、いきなり根元までおまんこに突っ込んだ。
「うっ・・・・おおおぉぉぉぉ~~~・・・・」と再び感嘆の声を上げるなおみ。
ただ先程と違ってベッドに突っ伏している分声にならない。
しかしなおみのおまんこは先程以上に俺を締め付けてくる。

しばしここぞとばかりに腰を叩きこんでやった。
なおみは「うんうん・・・・はぁはぁはぁ・・・・」と呻き声を発しながら、その縛られた体を小刻みに痙攣させた。
このときに俺の頭の中の悪魔は・・・・・行け!さぁ・・・もう十分だ、突っ込めぇ~と叫んでた。
なおみのおまんこの中で暴れまくっていた倅を一旦抜いた。
もう一度ターゲットに対してロックをかけた。

ただ今度のターゲットは違っていた。
lj.jpg亀頭の先端が其の新ターゲットに触れた時、なおみは縛られた体を捩って逃げるそぶりをしたんだ。
解ったのか???なぜこれから起こる事をなおみは解ったのか?
単純に矛先が違った部分にいっただけってのは良くある事だ。
それなのに何故なおみはこれから起こる事を解ってしまったのか????

とにかくだ、後ろ手に縛られ尚且つうつ伏せにされて、上から乗っかられてい不自由な体をくねらしてエスケープを試みている。
しかし俺のミサイルトマホークも完全にターゲットにロックオンしていた。
亀頭の先端になおみのアナルが触れた時、其の部分がぎゅっと収縮した感触を感じた。
しかし・・・・しかし、ここまで来たら後には引けない。

俺はアナルに挿入する最終確認にはいったよ・・・・



fs.jpg fs (2) fs (3) fs (4)



  1. 2008/09/17(水) 07:00:11|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみの菊花陵辱 | ホーム | 縛られ上手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/542-b70fc875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索