2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一体何を考えてるの?

ここの所物凄く予定が詰まっている。
同じ日にゴルフと飲み会がぶつかったりしてね・・
体力的にも肝臓的にもかなり負担が来た感じがするね。
そろそろきちんと体のメンテナンスを実行する時かもね。
と最近弱気な俺です(泣)

やらずぼったくり状態で圭子に逃げられた・・・
頭に来たねぇ~誰もが頭に来ると思うが、それにもまして情けなくなってきたのは事実。
そこまでして女とやりたいのか?自問自答しながら一杯飲んだ。
圭子とはもう一切係るつもりはなかった。

それかはしばらくして、またコミュニティーの飲み会のお誘いが有った。
どうせまたあの圭子も来るのだろうと思って、主催者には断りの電話を入れたんだ。
しかし、主催者の方が今回はまったく初めての方が殆どなんで、金融から是非お願いしたいと言われたので、致し方なく参加する事にした。
確かにどうせ暇だったからね・・・

Wケンジントンのインド料理屋だった。
そこのカレー屋は本当に美味いんだよ・・・カレーも俺好みで物凄く辛い。
俺はともかく、普通の人なら朝けつの穴が痛くなるほどだね(笑)
SGPで辛いものに離れていたから、俺の取っては美味だった。

そこに集まったのは半分は初めての人ばかり。
最近赴任したと言う○菱商事の奴と意気投合した。
彼は今のところ単身赴任で、落ち着いたら奥さんが来るという。
良いなぁ~と感じたよ。
ちょっとはそろそろ結婚しても良いかもなと感じたね。

集まりが終わり散々ばらばらに解散したが、ダイヤ・・・そう呼ぼう。
そのダイヤと二人でボンドストリートのパブで飲んだ。
その後ちゃんとチューブで帰宅、ほろ酔い加減で坂道を歩いていたんだ。
俺のフラットの前になにやら陰が立っている。
別にそんな事は良くある話。
気にも留めず近づいていった・・・どうやら小柄な女のようだ。

その女の影が俺の方に振り向いた。
そのとたん足早に視界から去って行ったんだ。
しかしまったく・・・そう何も疑いも持たなかった。

1127222984.jpg

  1. 2006/10/13(金) 08:11:05|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖 | ホーム | またかよぉ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/55-48041ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索