2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみの言い訳

10月になってしまいましたね。
最近は本当に寒く感じますよ・・・・何て事ほざいても、季節は間違いなく変わってる。
NYも一変してダウ・原油・ドルは急上昇・・・まったくいい加減にしてよと言いたい。
でも我々の商売は動かないと仕事にならない・・・これもまたビジネスチャンスはチャンスなんだがね。
ここのところ少々疲れ気味ってのが本音。

 秋になるとノーパンパンスト女性が大量発生するんだ・・・・本当だよん 

fh.jpgfh (2)fh (3)fh (4)fh (5)



タバコの煙を何度と無く大きく吸い込む。
その後唇を細くして、天井に届けとばかりに一気に吐き出す。
そんなことを繰り返しながら、体のだるさと睡魔と戦っていた。
すると、なおみは俺の胸に顔をうずめてきた。
何とも女らしい仕草ではないか・・・・この状況を嫌がる男はいないと思うよ。

しばらくそのままの状態が続くが、俺のタバコを消さなくてはいけない。
灰皿を取ろうとすると、なおみがタバコを奪って一口吹かしてもみ消したんだ。
「ねぇ・・・こんな事初めてなのよ・・・・本当よ、勘違いしないでね・・・・」となおみの方から沈黙を破ってきた。
俺は一瞬何を言ってるのか??? 解らなかったが、こんな事の意味を即理解する事ができたよ。
なおみはアナルファックに関して、初めてだと強調したかったに違いない。
しかし何もそれをここまで強調して否定するのだろうか?? 

まだ餓鬼の俺にはこの時は解らなかったよ。
だってさぁ、彼女はアナルに男のペニスを挿入されて、尚且つ心身ともに感じまくっていたのは事実。
それを今更隠し立てする必要があるのかね? 
俺だってこんなことを誰かにしゃべるつもりなど無い。
そう思っていたが、まだ若い俺はなおみの心境までは理解できていなかったんだね。

とにかくだ・・・・俺は殆ど聞いていなかったが、なおみはやたら初めてという単語を連発した。
qa (2)それが少々わずらわしくなったので、そんななおみの顔をこちらに向けさせて下からキスをした。

再び俺となおみの舌先が、互いの口腔内で絡まり唾液の交換が始まった。
どの位舌が絡まっていたか解らんが、結構な時間キスをしていたと思う。
下にいる俺の口元からは、混ざり合った唾液が首筋にだらだらと流れてくすぐったかった。

俺はなおみを制止、彼女にシャワーを浴びるよう命じた。
なおみも素直に従って、シャワーるにむかって歩いていった。
qa.jpg
ふとその後姿を見ると、両足の付け根にはティッシュ数枚がしっかりと挟まれていたね。

あぁ~アナルに中出ししたんだと実感した瞬間だったよ。
(しかし、おまんこならそうなんだが、アナルでもそんなにしなくちゃいけないほど漏れるのかな?・・・・この時の疑問 

俺は再び大の字になってベッドで目を閉じた・・・・
耳にはシャワーの音がかすかだが響いている。
物凄い疲労感と睡魔を、増徴するが如く部屋のBGMが心地よい音楽を奏でていたよ。
すぅ~~っと意識が遠くなっていくのを実感した。
俺はそのまま深い眠りに入ってしまったようだった・・・・

ふと体の窮屈感で目が覚めた。
すると俺は両手両足を縛られて・・・何て事は無いよ。
俺の片方の手をしっかりとなおみは抱きしめて、すぅ~すぅ~と寝息を立てている。
どうやら部屋の明かりも落とされていたが、ベッドテーブルのデジタル時計は午前4時過ぎを表示していた。
大丈夫・・・まだ数時間は寝られる。

そう思うと、明日は何事も無い市場であってほしいと思いながら、再び深い底に落ちて行ったよ・・・



  ;lkjhgf ;lkjhgf (2) ;lkjhgf (3) ;lkjhgf (4)


  1. 2008/10/01(水) 06:56:22|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眩しい朝 | ホーム | アナルファックの後に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/553-553adfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索