2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回、収集画像放出大会

皆さん1週間お疲れさんでした・・・はっきり言って俺はめちゃくちゃ疲れてます。
いい加減にしてくれないと、個人営業の小さなファンドは押しつぶされちまうよ。

  ということで今日はまた、第2 回、収集画像放出大会を開催しまっせ。

   今回もやはり俺っちが大好きなRQでいきましょうか・・・・

motokam.jpg やっぱりハイレグ・・・もうこれしかないでしょう!
 motokam (2)  ハイレグにはパンストが絶対必要・・・これって事前の摂理だよね。


motokam (3) これなんかは上下が分かれる
 セパレートだが、これだと何だ
 か水着みたいだよね。 

 下の画像は生え際、そう
 ビキニライン気になるよ。
motokam (4)



motokam (5)  どちらかと言えばセパレーツよりか、こっちの方が燃えるよね。

  あるラブホでコスチュームの無料貸し出しってサービスがある・・・・

  そこのホテルは一番がセーラー服・・・二番がRQなんだってさ 

  やっぱりRQでしょう・・・・それもちゃんと光沢のパンストでなきゃね。



   motokam (6)     motokam (7)    motokam (8)

    この辺は俺の大好物だね・・・・こんなコスプレなら大歓迎ってとこだね 


         motokam (9)    motokam (10)    motokam (11)

  さぁさぁこれもいいだろう?

     そうそう・・・大人の変態さんには馬鹿うけのはずだよ。

       さてさて明日はまた野球で美味い酒を飲むつもり・・・・
         じゃ皆さん良い週末をお過ごしくださいね。  



   



  1. 2008/10/04(土) 08:18:40|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の衝撃発言 | ホーム | 充実した日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/556-6c181826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索