2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙織の衝撃発言

役者がまた覚せい剤と麻薬で捕まったようだ・・・
結構いけ面の男優だが、こうなってはもう二度と駄目だろうね。
しかし何でこうなると解っているのに手を出すのかね?
二度と復帰できないのは明白なのにね。
まぁあくまで本人自覚の上での犯罪なんだからね。あほ!

 まろやかな大きさのヒップを見ていると、何だかにやけてきちゃうね 

hy.jpghy (2)hy (3)hy (4)hy (5)




大人のワンダーランド・・・ラブホテル。
そのワンダーランドが一杯の道玄坂。うんいい響きだよね。
そのEVに乗りながら、痴戯を繰り返す・・・
少しは我慢って言葉を知らないのかよ・・・って今なら言うが、当時は我慢できなかったんだよね。
まぁどっちにしてもだ、あいも変わらず馬鹿な俺だったね。

部屋の中に入ると沙織は大胆に俺に抱きつき、強烈なキスを仕掛けてきたよ。
痛いぐらいに舌を吸われて、尚且つスラックスの上から倅を握られた。
まったく何時もの沙織の大胆なパターンだった。

その後二人は泡の風呂の入り、風呂場でいちゃつく・・・
sfs (2)

sfs (3)その後ベッドに移して、最初はアナルで一発・・・・次におまんこで一発。
二発を沙織の肉体に生で吐き出した。
この変も何時ものパターンだ・・・・
互いが気だるい感覚に酔っていたね。

気がつくと時間も押しているし、腹も減ってきた。
慌てて身支度をして二人はホテルを後にした。
域は道玄坂を上がってきたが、帰りは東急の方から回ってセンター街に戻ってきた。
だかセンター街は嫌いだ・・・と言う事で、タクシーを止めて青山に向かった。

青山三丁目あたりで車を降り、よく行っていたイタリアンに入ったんだ。
sfs (4)
うん、この店は今でもしっかりと残ってるよ。
やや細めのパスタがソースに絡んでめちゃくちゃ美味いんだ・・・
そこでまずは喉が渇いたのでビールを飲んだ。
白を一本頼んで、前菜のシーフードサラダが運ばれてくる。

それまで美味しいと無邪気にはしゃいでいた沙織が、いきなり沈黙の艦隊になってしまった。
どうしたのかなと思っていたら、沙織の口から衝撃的な言葉が出たよ。

          「私さぁ・・・・どうやらできてるみたいなのよ・・・・」  

あぁ?何だってぇ・・・・できた  
ちょっと待てよ・・・・できたって、それって妊娠したって事かよ・・・・
俺は後頭部をバットでぶん殴られたような気がしたよ。
同時にさぁどうしましょうか?と自分で自分を正していたね。

                               sfs.jpg

               すると沙織はその後に言葉を付け加えたよ。

「違うよ・・・・貴方じゃないのよ、うんそれは解ってるのよ、彼の子なの・・・・」

???俺には沙織の言っている意味が瞬間的に理解できなかった。
だからどういうことなんだと沙織に聞き返したんだ。
すると沙織はこのように説明してくれた。

先日体調の不良があり、病院に行ってみたんだって・・・・
するとその体調不良の原因が、妊娠によるものだって判明したんだ。
現在丁度妊娠三ヶ月に入ってる。
じゃ誰が父親なのか???
丁度その辺の時期は、俺とはやっていなかった・・・・まだね。
勿論婚約者の彼とはがんがんやっていた。

そもそも不妊気味の沙織だったんで、彼とは完全に中出しだった。
それが当たってしまったようだ・・・・と。
これは間違いないのかと俺は聞いたよ。
もし俺の子だったとしたら、それ相応の責任を果たす必要もあるじゃないか。
しかし沙織がそれは完全に否定したんだ。

白ワインが物凄く苦くすっぱく感じられたよ・・・・・



zxsca (4)zxsca (3)zxsca (2)zxsca.jpg


  1. 2008/10/06(月) 07:37:08|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の妊娠 | ホーム | 第2回、収集画像放出大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/557-9d126bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索