2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙織の妊娠

株価の暴落が止まらなくなって来たね。
ダウもついに1万$を割り込んだし、日経も1万割れ寸前だぁ~。
手がつけられないよ・・・やばいんだよね。
景気はさらに悪くなるし、失業率も上がってくるだろう。
どうすればいいのか?? 即効性のあるカンフル剤は無いのが現実だよ。

 めっきり朝番涼しくなってきたね。こんな夏が懐かしく感じる時期かな 

rthu.jpgrthu (2)rthu (3)rthu (4)rthu (5)



昨日の画像は一体どこに行ってしまったのか?
びっくりしたねぇ・・・消えてるんだもの。
俺の使い方が悪かったせいだろうね・・・・ごめんちゃ。

さてさて話の続きなんだがさ、男にとって「出来ちゃった」って言うこの言葉ほどドキッとする言葉はないよ。
特に独身時代で遊んでいるときならもろにびびるかもね。

しかし後々になるとだ、この言葉が物凄く嬉しい言葉になるんだけどね。
そもそも男の方が悪い・・・避妊に関しては絶対に男が協力しなくちゃいけないんだ。
今ではコンドームの使用は避妊だけでなく、性感染症の予防の一番のみかただからね。
絶対に必要な事だからね・・・

まぁまぁそれはそれとしてさ、この時の話を続けましょう。
俺は正直言って・・・今だから話そうシリーズ。
pp.jpg
もし、もしもだ・・・あの時に沙織が俺の子かもと言ったら、俺はどうしようかと考えた。
あの時の状況からすれば、結婚という事も考えたかもしれない。
その責任は取るつもりでいたと思うよ・・・・。

もし・・・・IF・・・・沙織と世帯を持っていたら、俺の人生はどう変わっていたのかなぁ??
などなどと考えてしまう時も有るよ。 

しかし沙織は確信を持って違うと言ったし、時期がまったく合っていなかったんだ。
何故か安堵感にほっとする俺もいたのは確かだね。

だけどさぁ、さっきまでラブホのベッドでアナルとおまんこを差し出していたんだよ。
pp (3)
pp (2)おいおいと思ったよ、もし母体に何かあったら取り返しがつかない。
婚約者の子だとしてもだ、それは絶対にあってはならないことだからね。

そもそも俺と沙織の関係ですら、絶対に否定しなくちゃいけない関係なんだよね。

俺がそんなことを考えていたなんかは、沙織はまったく思ってもいないだろう。
彼女は妊娠してしてしまった事で、結婚の時期が早まるのと、自分の性生活に変化があるのを心配しているようだった。

おいおい・・・・それは違うだろう。
こんないい加減な俺でもだよ、この時は沙織をしっかりと嗜めてやったよ。

しかしこの子は本当に天真爛漫な子だろう。
妊娠と言う女性にとってとんでもない大きな事を、何故か変な意味で楽しんでいるようにも見えたからね。

pp (4)サラダを食べ、ワインを飲みながら沙織はさらに俺に大胆なことを言うんだ。

時期が来るまで、お相手は俺だけにするって・・・・
あん?どういう意味って聞いたらさ、彼には妊娠したから生むまでは駄目と言う。
だって後々結婚したら彼氏としかしないんだから、今出来るうちに俺とやりまくりたいんだって・・・

ぐわぁ~~・・・・ちょっと待ってくれよ。
そんな事は無理・・・無理でしょう。どう考えてみても無理っす。
幾らなんでも俺にも良心の呵責って言葉があるよ。
彼に悪いよね・・・そう思ってもその場の雰囲気で、言葉にはしなかったよ。

しっかりとメインもたいらげて、俺は沙織をいたわりながら(そりゃそうだよ、相手は妊婦だよ・・・とほほ)部屋まで送っていったよ。
もう沙織とやる事はやめましょう・・・・そうしなきゃ彼女にとって良くない事になりそうだしね。
この時はまだなおみさんがいる・・・そういう考えがあったのは確かだね。
綺麗に沙織を送ってやろうと、心から考えていたよ。  



nhj.jpg nhj (2) nhj (3) nhj (4)



  1. 2008/10/07(火) 07:51:18|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セカンドサプライズ | ホーム | 沙織の衝撃発言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/558-f89d0253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索