2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカンドサプライズ

本当にとんでもない事になってきたよ。
NYでは朝方バーナンキFRB議長が、CPの買取策を出した・・・
ダウの上昇も一瞬で、なんと5日連続で大幅下落。
ついに9500$を割り込んでしまった。
マジにやばくなってきた・・・・アメリカもそうだが、特にやばいのは欧州だ。
そこらじゅうに金融機関の残骸が転がるのも時間の問題かも・・・

 こう言う不景気の時は、やはりハイレグで世間を明るくしようよ 

e.jpge (2)e (3)e (4)e (5)



沙織の爆弾発言の夜から、俺は出来るだけ沙織に近づかないようにした。
これは現実逃避ではなく、ただ沙織に婚約者一本になって欲しいとの思いからだよ。
勿論その旨は沙織には伝えたので、沙織も無理に抱いてとは言わなかった。
しかし相変わらず沙織の性欲は強いままだったようだ。

食事には行ったよ。
その時に沙織は話してくれた・・・・彼氏との事をだ。
妊娠した事を彼と、彼の両親にしっかりと告げたそうだ。
共に大喜びで、出来るだけ早く入籍をして式を挙げたいって話になったんだってよ。
そりゃそうだよな・・・幾ら破天荒な沙織だとしてもだ、そこはそこで世間体ってものも有るわな。

俺は飯を食いながらも、うん・・・・うん・・・・と相槌を打って聞いていたよ。
ところが一つ疑問があったんだ。
えっ?式の日取りって決まっていなかったのか 
どうやらそうみたいだったよ。
まったく沙織も沙織だが、その彼も彼って感じに思えたね。

とにかくだ・・・・あの晩以降、俺と沙織の肉体関係は完全に消滅した。
ku.jpg単なる同業他社の先輩としての付き合いに終始した。
勿論その分の性欲とザーメンの受け持ちは、全てがなおみさんだった。
 
でもねぇ、相変わらず彼女のルームメイトって話は待った聞こえてこなかったね。
何となく不気味な存在だっよ。
しかしいちいちそんなことを気にもしていられなかったんだ。

だってさぁ日々新鮮なザーメンはどんどんと製造されてくるんだよ・・・・
何とかしないと体に悪いじゃないか・・・ねっ。

仕事? はい仕事に関してはまじめにやっていました。
当時は円安が進行しており、250円なんて相場は当たり前だったんだ。
とりあえず買う・・・・NYになって売る。
まぁこんな日々を過ごしていた。

ku (3)


ku (2)ある日・・・・銀座の庶民的なフレンチレストラン(パリの朝市)で食事をし、三井アーバンでなおみさん熟々の体を味わった。

勿論その晩も二人は宿泊したよ。
確か部屋に入ってまず一発。

しばらく仕事の話などして、その後再び一発と軽二発をなおみさんの肉体にぶち込んだ。
そして朝起きて、いつも通りに俺だけが先にルームに向かう・・・
何時もの情事をしたんだ。

何事もないような顔をしてルームに入り、例の先輩と朝のミーティングでその日イメージを話し合った。
そして東京市場が開き、何時もの売った買ったが繰り返された。

昼近くになり、市場の玉の動きも少々鈍くなった時。
他のセクションの女の子が、メールサービスでルームに入ってきた。
その子が俺に数通のメールを手渡してくれた。
結構可愛い子なので、ついつい俺も何時ものようにちょっかいを出したよ ・・・・情けない、病気かね?

俺ににこって笑いながら届けてくれた数通のメールをチェックした。
その中に・・・?????・・・・何だぁ???ってメールが一通紛れ込んでいたんだよ。


 sdw.jpg sdw (2) sdw (3) sdw (4)



  1. 2008/10/08(水) 08:17:59|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<招待状 | ホーム | 沙織の妊娠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/559-be106246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索