2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

招待状

もう死にそうなくらい酷い市場です。 
円高ポンド安・・・などなど、クロス円がぶっ飛んでいる状況で、なかなかポジションをキープし続ける難しさを今実感中。
この歳でこの相場ははっきり言って疲れます。
もうそろそろソフトランディングして欲しいんだが、年末には90円って話もまんざらではなくなってるね。

 Gパンの上にちらちらと見えるものは、色とりどりの信号のようだね 

dfhrgj.jpgdfhrgj (2)dfhrgj (3)dfhrgj (4)dfhrgj (5)



マジに話の続きを書いているような状況ではありません。
それだけ市場関係者は、びびり・泣き・笑いなどを繰り返してるんだ。
俺も今週になってから殆ど寝ていない。
何時もは海外で夜中に動かれても、東京ではあまり動きがないのが通常だ。
しかし今週はこれも違って、東京でも1万円を割り込む状態・・・・100円も割り込む。
と言う事で、予定を大幅に変更します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


俺の手元には数通のメールがあった。
そのメールをちらちら見ながら、スクリーンを見ていたんだ。
だってそれが俺の仕事だし、市場が動き出す瞬間で勝負だからね・・・
その目線の端にいやに目立つメールがあったんだ。
うん?と思ってそれをしっかりと見てみた・・・・

frt (2)それは結婚式の招待状だったよ・・・・

おぉぉぉ~~また誰か結婚するんだな。
としか思わなかったし、誰だ?奴はこの間別れたばかりだから違う・・・などなどスクリーンを見続けながら、友人たちの顔を思い浮かべていた。

何気なくその招待状の裏を見て、差出人を確認した時・・・・えっ? 
目線は完全にスクリーンから外れて、差出人に釘付けになったよ。
二名連記はあたり前田のクラッカー・・・・何度もすいません。

俺の知らない男のネームの横に・・・・◎▲◇なおみと書かれてあったんだよ。

うっそうぉ~~~これってなおみさんではないか・・・・
そうだったんですよ・・・・何と数時間前まで一緒にベッドにいたなおみさんからなんだよ。

結婚する??? えええぇぇ~~そんな話は聞いていないよ。 
確かに男はいるとは言っていたし、その影も有った。
ルームメイトって話は当初から聞いていたからね。
歳も歳だし、なおみさんが結婚してもなんらおかしくはなかったんだがね。

でもさぁ・・・・そんな男性がいるのに、何で定期的に俺と寝ていたんだよ。

正直言って頭の中が混乱し始めたよ。
111[1]
ようやく話のこじ付けが終わり、何とか元に戻ったんだ。

確かになおみさんだけでなく、そうそうそう言えば沙織だって同じだよね。
婚約者がいても、俺に抱かれてアナルを捧げてきたんだからね・・・・
結婚前の最後のお遊びと思えば・・・・それも良しだったのかな?ともね。

しかし、しかしだ・・・・なんでまた招待状が俺に届くの?
今度はこっちの方に頭が混乱したよ・・・・

すると俺のことを呼ぶ大きな声がした。
先輩がおいおい!と言いながら、俺のデスクに走り寄って来たんだ。
そしてなおみさんからの招待状を俺に見せびらかしながら、やられたよぉ~~と残念がった。
しかし俺にも同じ物が届いてるのを知り、何だか憮然としているのが可愛らしかったよ。

昼食後、いろんなディーラ達から電話が来た。
「おいおい知ってるかぁ・・・・@@バンクの◎▲◇なおみさんって結婚するんだってね・・・知ってたぁ?」
などと言う興味本位の電話だったね。
勿論俺の答えは決まってるよね・・・・「あぁ~聞いたよ、へぇ~~まったく知らなかったねぇ・・・」としか言えないでしょう。

とにかく違う意味でその日の午後の市場は、なおみさんの結婚の話が飛びまくっていたね・・・・



 j,ytjr j,ytjr (2) j,ytjr (3) j,ytjr (4)




  1. 2008/10/09(木) 09:01:45|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これって失恋? | ホーム | セカンドサプライズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/560-30771789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索