2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おあずけ・・・

本当にここの所どたばたしており、このブログの更新もままならない状態です。
何とか時間を見つけて書くつもりですが、まったくの不定期状態だけは避けるつもりでやんす。
吸いませんが今しばらくに猶予を下さいね。
と言ってももうまもなく大晦日だよ・・・・まったく歳食うと時間が過ぎるのが早いぜ。

 見事に股の間のシームをさらけ出す素晴らしき女性達 

sdg.jpgsdg (2)sdg (3)sdg (4)sdg (5)


シャワールームからはフジコの鼻歌が漏れてくる・・・
まったく男じゃないんだから、こんな時に鼻歌なんか歌うかね?
この辺はフジコの男性化の象徴だね・・・何て変に納得していたね。

俺はと言えばフジコがいなきゃやる事がない。
と言う事でTVをつけて何か音楽番組でもと探してみたが、ここではそんなしゃれた番組はやっていなかったね。
かと言って部屋にBGMがかかるような感じでもなかったので、まぁここはどたばたせず椅子に座ってタバコに火をつけたよ。

ff.jpg  この頃は良かったよね。
 何がって?? た・ば・こ・・・ですよ。
 今みたいに世界中に禁煙が叫ばれていない時代。
 レストランや職場やホテルでも堂々とタバコを吸えた古き良き時代だ。
 今や喫煙者は悪だものね・・・・
 まるで中世の魔女狩りみたいに居心地が悪くなってるよね。

そう言う俺はと言えば、ずっとヘビースモーカーだったんだが止めたよ・・・
何と有る意味簡単にタバコを止められたんだ。
これはラッキーだったよね・・・えへへ

話を元に戻します。
何時もであればフジコのシャワータイムは短いのだが、今日に限ってはかなりの時間が経っている。
俺はもう待ちきれなくなり、バスタオルを巻きつけたままシャワールームへと向かった。
どうやらぶっ倒れてはいないようだ。
ff (3)中からはちゃんと動き回るような音が聞こえてくるからね。
半開きのドアを開けて中に入る・・・

ここでちょっと説明。
なぜシャワールームのドアを半開きにしているのか解ります?

それはね・・・部屋の湿度を上げたいんですよ。
欧州は乾いてる・・・湿度が少ないんです。

日本人はこれには参るんだよね。
バスタオルをびちゃびちゃに湿らせて干しても、朝には乾いてしまうほどだ。

はいまた戻ります・・・
俺がシャワーカーテンに手を掛けると、中からフジコが声を掛ける。

「あぁ~駄目だよ・・・・今目一杯かけてるんだから、濡れちゃうよ・・・・」と甘ったるい声だ。
俺が濡れるのはまったく構わないが、下が濡れるのはまずい。
だってここのシャワールームの床は絨毯だからね。
「もういい子だからちゃんと待っていなさい・・・・」と怒られたよ。

すごすごと再び椅子に座りタバコをつける俺。
つまらんTVを見ながらひたすらフジコが出てくるのを待ったよ。
ようやくシャワーの音が止み、しばらくの沈黙が続いた。
気持ちも倅もルンルンとフジコの登場を待った。
しかしまだなかなか出てこない。

ff (2)おいおい一体何やってるんだよ。

少々俺としては苛立ち始めた。

するといきなり部屋の電気が真っ暗に消されたんだ・・・停電かぁ?
そんなわけはない、だってTVはついていたからね。

うっすらと明るさを取り戻した部屋の中には、シルエットをさらしたフジコが立っていたよ・・・・


zczxsd.jpg zczxsd (2) zczxsd (3) zczxsd (4)







  1. 2008/11/21(金) 08:44:18|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコのコスプレ | ホーム | フジコに興奮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/579-28d770f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索