2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコのコスプレ

為替相場が株式に振られてアップアップ状態が続いている。
どっちが影響力があるかどうかでなく、とにかくアメリカのダウによって動きが決まる。
何じゃこれって思ってはいても、この動きから脱せないんだよ。
次官殺しのおっさんの言い訳も???だが、やはり世の中???が付く事ばかりだね。
本当に変な世の中になっちまったね。

 変な世の中だろうがRQのハイレグだけは復活して欲しいね 

asd.jpgasd (2)asd (3)asd (4)asd (5)



薄暗い部屋の中で、入り口付近だけがライトでこうこうと照らされている。
だいたいシャワールームは入り口にあるよね。
そこからフジコが出て、仁王立ちではないがこちらを向けば・・・そうです、黒っぽいシルエットしか見えないよね。
そんな状態だった。

目を凝らそうが見えないものは見えない。
しかしそんなフジコがじわじわと俺に近寄ってくる。

おっ・・・おおおぉぉぉぉ~~~~

思わず俺は声を上げてしまったよ。
凄い・・・・いやぁ~~やられた。

何とフジコはシャワーの後に着替えていたんだね。
その姿は・・・・ボディーストッキング

main[1]薄いベージュのボディーストッキングをじかに纏ってるんだ。
それも俺の好きな光沢のあある素材だったね。

「ふふふ・・・好きでしょうこういうの・・・・どう?」とフジコはやんわりと挑発してくる。
確かに、確かに俺は好きだよ。

しかしだぁ、どうしてこのような物が好みだとフジコは解ったのか?
俺はこの時にはまだパンストフェチとかそういう言葉は知らないし、自分で自負した記憶もないからね。

思わず我が愚息は完全に起立してしまったよ。
そのフジコが俺に寄り添うようにして、俺の膝の上に座った。
太腿にはストッキングのさらさらした感触が・・・・

触った・・・・まずはフジコの太腿を撫で摩り続けたよ。
手の平に伝わるナイロンの感触に、大満足のお馬鹿な俺。

でもねぇ女性の方々・・・・このように男ってのは視覚から来る刺激や、触角の刺激などなど性的刺激が必要な場合が多い。
この辺が心理的に満足できると言う女性と、違ったからだの持ち主の性なんだろうね。
だから素っ裸の女性より、少しでも何か身につけている女性の方が良いと言うのかも知れないよ。

脹脛を触っても、勿論太腿を撫で回しても・・・・脇腹、おっぱいを触っても、全てがパンストの感触なんだよ。
このつるつるさわさわの感触に、俺は大興奮して触り撫でまくっていたね。

minami.jpgフジコはと言えば、俺のそれだけ体中を触られれば勿論感じるよね。
「あん、あぁそこは駄目よん、、、、はぁはっはっはっ・・・」などと言葉にならない声を、俺の耳もとの吐きかけるんだよ。

さらに俺の耳の中に舌先を入れて刺激してくる・・・・

駄目だ!駄目だよこんなことされ続けたらいっちまうぜ。
しかしフジコの責めはさらに俺を狂わすんだ・・・・



                                        

sdfg.jpgsdfg (2)sdfg (3)sdfg (4)



 
  1. 2008/11/25(火) 06:48:03|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱い一点 | ホーム | おあずけ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/580-098da09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索