2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強制口淫

衣替えをしなくちゃいけない。
この歳にもなって、まだ相変わらず短パンのままだ。
さすがに寒さを実感しているよ。
昔は11月半ばまでは短パンで過ごしていたのにね。
こんな事から年齢を実感していますわ(笑)

後ろ手に縛られ、床に座り込んでいる圭子の顔面にパンツ越しに倅を押し付けている。
さすがに息苦しくなったのか、圭子は大きな息を吸って顔をそらした。
しかしその頤を掴んで、さらに押し付ける俺。
もうこの時点で制御不能だった。

俺のパンツの前面には、圭子の唾液で大きなしみが浮き出ていた。
勿論倅はびんびんにおっ立っている。
パンツを脱ぎ、その天高く突っ張っている倅を無理やりに圭子の口に突っ込んだ。

z06101702.jpg 優しく・・・何てことではなく、そう無理やりに突っ込んだ。
 だから突っ込まれた時、圭子は「うっ」と言って喉を詰まらせたんだ。
 すぐにそのまま強制的にピストンを開始。
 そうです・・・イラマチオです。
 フェラチオでなくイラマチオを開始したんだ。

圭子の口を性器としてのピストンだ。
両手で圭子の頭を押さえ込んで、そこに腰を打ちつける。
「うううううう・・・・・」と声に鳴らない音を出し、苦悶の表情を見せる圭子。

全く無視をして行為を続行!
一気に喉の奥に倅を根元まで突っ込んだ。
「うげぇ~」と言って我が倅を吐き出した。
眼からは大粒の涙と、口からは涎があふれ出ていた。

抵抗する様子は全くなかったね。
だから次の行為に移ったんだ。




ol_133.jpg

  1. 2006/10/24(火) 08:32:47|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパンキング | ホーム | 悪魔の導き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/60-37691816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索