2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパンキング

何やらまた小学生の女の子が引きずり回されたようだね。
解明されていないから、良くは解らないがどうしてって思う。
男がまともに成熟した女性に対して口も聞けない奴らが多いとも・・。
どうも俺にはこのようなロリコンってのが理解できない。
まぁしたくもないがね・・・・

あの強気な圭子がなすままになっていた。

そう前回時にひょっとしてこいつマゾか?と感じたから、今回は徹底的に責めてみようと思っていた。
だからこのようなレイプまがいの行為をとっていた。

後ろ手に縛られて、床にしゃがみ込み涙と涎を流している圭子。

その圭子を今度は四つんばいに突っ伏しさせた。
両膝と頭だけで肉体を支え、パンティーに包まれた豊かな尻を高く上げさせた。
その尻を叩いた・・・・

パン、パァ~ンと尻をひっぱだく音が室内にこだまする。

「あっいい痛いぃ~」

小さな声で訴えかける圭子だが、嫌とは言わなかった。
これでずに乗ったんだ・・・
さらに力を込めて、尻たぶをひっぱだいた。

だんだんと圭子は声を出さなくなってきた。
変わりに「あっ・・・うっ・・・」などと、何故か艶っぽい声になってきたんだ。

やはり・・・・圭子はマゾだ・・・確信した。

叩く度に圭子の尻はくねくねと動き出した。
圭子のパンティーのその部分に小さな染みが現れてきた。
そう・・・間違いなく圭子はおまんこを濡らしている。
その小さな染みが、尻を叩く度にだんだん大きくなってきている。

スパンキングを一旦中断して、今度はその尻を優しく撫で回した。
圭子の発する声のトーンがまた変化した。
「ああああぁぁぁぁ~~~」と悩ましい声と変化する。

いきなり・・・・そういきなり、指で大きく広がった染みの中心部を突き込んだ。

物凄い声だった・・・雌犬の雄たけび?


ol6091216.jpg

  1. 2006/10/25(水) 09:11:59|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛液 | ホーム | 強制口淫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/61-bc006232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索