2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル弄り

10月も終わりですね。
今年も後2ヶ月となってしまった。
嫌に時の流れが気になりだすこの頃です。

あの頃は、そうあの頃は若かったなぁと思いながら、このエロ話?
いやLDNでの思い出を書いております(笑)

年上の人妻圭子を、俺の前に立たせておまんこを弄繰り回している。
彼女の少々たれ始めた尻を叩きながら、指先をアナルに当ててみた。
勿論びっくりしたのだろう・・・・

尻を振ってアナルに当てた指先から逃れるようなしぐさをした。
しかし、この様な事でやめるような俺じゃないよ。

指の腹は完全に圭子のアナルの中心に当たっている。
さらにその指先でアナルを揉む様に刺激してやった。
圭子はようやく口を開いた。

圭子「嫌・・・そこは嫌、お願いやめて」

その瞬間おまんこに入っていた指を抜き、彼女の太腿を叩いてやった。
ぱし~ん・・室内に音がこだまし、さらに「あっ痛い」と圭子の声が・・・。

圭子のアナルは柔らかくなるどころか、ますます指の愛撫を拒否するかのように硬く閉ざされていく。
特にローションなどは使っていない。
その必要もないくらいにおまんこは濡れており、そのだらだらと流れ出る愛液で十分だった。

指先が圭子のアナルに進入を開始した。
後ろ手に縛られて、俺の前に立たされている圭子がアナルの愛撫にたまりかねて逃げようとした。

逃げられてたまるか・・・・

彼女をフロアーに再度押し倒した。
両足を割って、ぐちょぐちょに濡れているおまんこに倅を突入させた。
一気に腰を振る・・・・叩きつける。
圭子の口からは「あああああ」と呻き声と、さらに「お願い普通に愛してぇ~」との嘆願が・・・。

両足を持ち上げ屈曲位にして、片方の手を尻に回してアナルを探り当てた。


ol084.jpg

  1. 2006/10/30(月) 09:36:30|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル指入れ | ホーム | 指まん攻撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/65-75febca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索