2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル指入れ

紅葉の季節です。
何かこの紅葉ってのが最近気に入っています。
若い頃は全く気にも留めていなかったのにね。
箱根あたりで紅葉を見ながら、湯に浸かりたいものだ。

ちょっと仕事の話。
どうもドルが落ちきれないねぇ・・・一気に6円台を見るかと思っていたが、今だ7円の中での推移。
このままだとまた年末に掛けて動きがなくなりそうだ。

ははまったく、たまにはね仕事の話も書かないと、俺は為替ディーラーなんだからね。

とまぁそういう事で、再び圭子のおまんこに挿入した。
屈曲位で両足を抱えて、なおかつ圭子の尻に手を回してアナルを弄繰り回した。
圭子は挿入による快感と、アナルを弄繰り回される不快感??とで、声にならなかった。
ただただ俺の手をどかすしぐさをしていたが、そう簡単にはいかないよな。
そうこうしているうちに、圭子の快感もまたかなり高ぶってきたのだろう。
アナルの手を拒否しなくなってきた・・・・。

圭子の愛液と指先のマッサージで、アナルはかなり緊張がほぐれてやわらかくなってきた。
ちょっとづつ指先がその菊花の中心部に埋まり始めたんだ。

ここだ!このタイミングを外しはしない。
圭子のアナルに俺の指先が第一間接まで飲み込まれた。

圭子「あっ駄目ぇ~~やめてぇ~~
   そこは嫌ぁ~~おおお願いやめて、痛いぃぃぃ」

稽古はしたから俺をどかせるように手を差し出し、このように叫んだんだ。
しかし俺はやめるどころか、窮屈な体制にもかかわらずさらに指先を差し込んだ。

アナルへの指の挿入により、圭子のおまんこはぎゅっと俺の倅を締め付けてきた。
挿入した指先で、直腸のな中から倅を感じた・・・

うううう物凄い締まり・・・
さらにそれ以上に圭子のアナルは俺の指先の侵入を拒否するように、ぎゅっと指を締め付けてきた。

さて・・・・その後は??

jc0011.jpg

  1. 2006/10/31(火) 08:51:08|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肛門恥辱 | ホーム | アナル弄り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/66-362dc2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索