2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態道

愛知の方でホームレスが何人も襲われて、女性が殺されたんだってね。
酷い話だね・・・俺自身はホームレスを肯定はしていないが、簡単に何の理由もなく人を殺すのは許せんね。
若い餓鬼連中の仕業じゃないかと思っているよ。
でもそうでない事を祈るしかないね。

何事もなく数日が過ぎた。
最近は集まりにも飲み会にも出ていなかったので、ついに催促の電話があった。
面倒くさいがそう言われちゃったら致し方ないよね。
カムデンのパブでの飲み会に出てみたんだ。

男女数人がいて談笑していた。
少々遅れてきた俺だが、ラガーを飲めばそこはそこ即その輪の中に入った。
小一時間ほど立った時だった。

じゃ~ん圭子登場!

彼女は俺に向かって「お久しぶりねぇ」と話しかけてきた。
さらに「最近忙しいの?本当にご・ぶ・さ・た・ね」ときたもんだ。

確かに仕事が続き、圭子とのセックスは全くなかったからね。
かと言って他にはいないのが現状(泣)
しかしこいつが俺のいないときに部屋に入り、俺のベッドでオナニーしているのは明白。
だからしらばっくれて言ってやった。

俺 「最近どうも変なんだ、部屋に誰か侵入しているような気がするんだ」

圭子 「えっどういう意味?」

よく言うよなぁ、お前だよお前!
しばし会話が続いたが、圭子はぼろを出さなかった。
結構誘導尋問したんだがね(笑)
全く顔色一つ変わらなかったね。
本当は圭子じゃないのか?などと思ってしまったよ。

会合が終わり皆ほろ酔い加減で散会した。
圭子は来るまで来ていると言う。
確かに彼女は殆ど飲まなかったから、そうなのかもしれないと思った。
そこで何家が隣駅なので、便乗する事になってしまった。


img20060720180113.jpg

  1. 2006/11/24(金) 10:27:29|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追求 | ホーム | 恐怖倍増>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/79-de84cbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索