2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追求

どうやら風邪を引いたようだ。
どうも体調が思わしくなかったが、日曜に鍋会などをやってしまい。
思い切り飲んで炬燵で寝てしまったのが良くなかった様だ。やはり歳にはかなわないなぁと実感しました。

相変わらず12月になると飲み会が多い。
すでに忘年会等で全ての土日に予定が入っている。
少しは年末には空けてやらないと、まともな正月にならない危険性があるからね(笑)

と言う事で話の続きの車の中を書きましょうね。

家の方向が同じなので、圭子の車に乗ったんだ。
最初はたわいもない話をしていた。
一瞬沈黙があった。
だから思い切って切り出したんだ。

軽くジャブ的にだが、「俺の部屋の限ってさぁ、ひょっとして持ってるかい?」
ってな感じだったが、圭子は一瞬動揺したみたいだった。
「何でそんな事聞くの?」と切り替えされたが、ここ数回の状況と、帰宅途中に君を見たことも話をした。

車中は嫌な雰囲気になっていた。
しかし俺は構わず圭子を攻めた・・・・
圭子の顔が酒を飲んだように真っ赤に高潮してきた。

彼女の家の近くに来たので、もう暫く走ろうかと提案。
そのまま走りながら話をする事になった。
車は互いの家を通り越して、西へと高速を乗っていた。
勿論英国では高速道路は無料だ。

30分程度沈黙の中、車は70マイルで西へと走り、真っ暗な田舎道へと来てしまった。
俺は言った、「止めよう・・・」
車は高速を降りて、人家の全くない暗闇のスペースに止まった。
サイドブレーキをぎゅっと引いたとたん、圭子は俺に抱きついてきた。

iii.jpg

  1. 2006/11/28(火) 09:59:15|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車中での出来事 | ホーム | 変態道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/80-7bc9d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索