2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車中での出来事

自分の母親を殺した奴がいたね。
それも40代の馬鹿が・・・一体日本はどうなってしまったのかね?
俺は若い時に母親を亡くした。
今は親父も墓の中。
昔の人は良い言葉を残したと思うよ。
「孝行したい時に親は無し。。」

後悔はしたくは無いが、人生後悔ばかりだね。

この車中での出来事でも、後に大後悔になるんだ。

圭子には頭に来ていた。
幾ら肉体関係が有るとは言え、正直ずるい言い方だが恋人や妻ではない。
だから勝手に家の中に入ることは許せない。

圭子に抱きつかれた。
抱きついた圭子は、助手席にいた俺の股をいきなり触り始めた。
俺は拒否した・・・当たり前だよなぁ。こんなときにさぁ。
しかし圭子は抱きつき触りながらも俺にキスをしようとした。

少なくともな得意行かない状態では、全くその気にはならない。
圭子を押し戻し、今度ははっきりと問いただしたんだ。

俺 「君が俺の部屋に勝手に入り込んでいる事は
   知ってるよ、だけど何でそんな卑劣な事をするんだ」

かなり語尾を強くして問いただしたが、圭子は無言で下を向いた。
うな垂れたままで、か細い声でこう言ったんだ。

圭子 「好きなんです・・・・
    本当に好きになってしまったんです。
    だから・・・だから・・・・」

こんな事を言われたら、まんざらではない。
これが俺の詰の甘さだだったし、今も相変わらず変わらない。
俺は馬鹿な行動を取ってしまったんだ。

圭子の肩を引き寄せ、「だがそれとこれとは違うぞ!」と言うつもりが、圭子を引き寄せた時にいきなりキスされたんだ。
勿論圭子の舌はいきなり俺の口内に侵入・・・。

さらに圭子はそのまま俺の下半身に上体を折ってきたんだ。

28699-7327314-51-24216729-pc.jpg

  1. 2006/11/29(水) 08:30:57|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪魔と天使 | ホーム | 追求>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/81-4ab9be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索