2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル開発第二章

今週は何か乗らない・・・
色々有ってさ、どうも気合が入らないんだね。
これじゃいけないとは思うんだけど、相場もぱっとしないし、何か乗ってこないなぁ(泣)
もしこれで勝ち点が6ならば(笑)もっと気合が入ってるんだろうね?


手元に持ち出していたリーのアナルバイブを手に取り、コンドームを被せたっぷりとバターを塗った。
もうベッドのシーツは彼女の愛液と、アナルから解け出たバターとでてかてかと光ってる。

バイブの先端をゆっくりとリーのアナルに当てた。
彼女は8合目からやや下がり気味の6合目ぐらいだった。
先端がじわじわとリーのアナルにめり込んでいく。
勿論、そのままでは幾らなんでも入らないから、全体を小刻みに回しながらの挿入である。
やや太めになっている先端が、つるって感じでアナルに没した。
その瞬間、リーは「あぅ」とうめいだがじっとその先の行動を期待しているようだった。

勿論最も初心者用のアナルバイブだ・・・先端だけ飲み込めれば、あと竿の部分は俺の無骨な指とそう太さは変わりない。
左右に回しながら徐々に彼女の直腸をえぐっていく・・・・

ほぼ根元近くまでアナルの没した。
根元と言っても俺の親指程度かな???
彼女のクリトリスは完全に勃起し、尚且つ自身でおっぱいを揉みながら乳首をこねくり回している。
う~ん・・・こう来なくちゃいけないよね。

今回のアナル開発?責め?まぁどちらにしても、彼女の新たなる快感を教えてるんだから、楽しんで欲しいと願うのが当たり前?
(はははぁ本当かよ???)

根元までの飲み込まれたバイブを左右に回してみた。
勿論たっぷりと塗りこまれたバターのお陰で、動きは軽やかだったよ。
良く見るとバイブを動かす度に・・・彼女のアナルから解けたバターがちょっとづつ染み出している。
異様なエロだ・・・さらにぱっくりと割れたおまんこからも愛液が滲み出ている。

ではそろそろ本格的にバイブを操ってやろうと思った。
まずは自ら揉んでいるおっぱいの手を払った。
これまた完全勃起の桜色の乳首を少々強めにつかんでやった。

さて今日もここでお時間です。
そろそろNY市場の閉めの時間だからね・・仕事に戻りますわ!


img20060510082817.jpg

  1. 2006/06/20(火) 05:46:27|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル開発第三章 | ホーム | アナル開発第一章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/8-819a1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索