2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブホか連れ込みか?

今日は朝からがんがん野球をやってきた。
明日で今年の野球も最後なので、気合を入れてだね。
今日は温かくて、ノックをしていて汗びっちょりになったよ。
うん、良い気持ちだ・・・

これから我がエロ犬二匹を連れて、久しぶりにじっくりと歩こうと思ってるよ。

渋谷・・・そう、この時の情景を思い出すのに必死だった。
正直あまり良い思い出ではなかったからだ。
まぁどうななるのかは後回しにして、ラブホテルに対しての一考察。

確かに昔は連れ込み旅館と言ったよね。
大分昔の話で、そうそう俺が高校生の時あたりは確かにそう言っていた。
高校の時に童貞を捧げたんだが、連れ込み旅館デビューはかなり遅かったんだ。
捧げた女性は勿論年上の大学生。
場所も彼女の部屋だったからね、それからは事有る度にその部屋でやりまくっていた。

連れ込みやラブホを利用し始めたのは大学になってからだね。
その時代はまだ両方が共存していたんだ。
普段は新大久保か新宿の連れ込みが殆どだったが、彼女が嫌がって先輩に聞いて渋谷に通う事になった。

感動したね・・・
だってフロントで面を合わさず、帰りもまったく顔を見せずに出られるんだからね。
彼女は大喜びだったよ。

連れ込みの場合は、やり手婆がお茶持って部屋の中まで案内する。
風呂の出し方や、冷蔵庫の位置など事細かに教えるんだ。
さらに帰る時も、9番を回して精算する。
と婆がまた部屋まで来て、冷蔵庫の中身をチェックするんだ。
その時の婆の顔がまた嫌だったね・・・
「お前らさっきまでやりまくっていたんだろう?」ってな顔だ(笑)

だからラブホが好きなんだが、でもねぇ、いくらフロントで面つき合わさなくてもEVはやばいんだよ。
EVを待っていると、上からやり終わった連中と鉢合わせする時が有る。
これがねぇ~今一怖いときが有る。

俺の友人の話(俺じゃないぞ!)
会社の部下と不倫中の友人が、バレルのを避けて都下のラブホに入ったんだとか・・・
そいつも俺に負けずにもろど変態なんだ。
だからか?EV待ちの間に部下の彼女のスカートの中に手を入れながら待っていたとか。

上から降りてきたEVのドアが開き、中から中年と若い姉ちゃんの二人が出てきた時だって。
そいつは思ったらしい・・・

「くそぉ、こんな若い姉ちゃんを連れ込みやがってこのおっさんが」とね。
そう思ってその姉ちゃんの面をよく見たら・・・なな何と、我が娘!
あっ、っと思ったらしいが、向うは向うで互いの顔見てフリーズしたとか(笑)

飲みながらそんな話を聞いたんだが、ネタだろう・・・て皆で言ってやったんだよ。
マジな話しなんだってさ。
友人はもう生きた心地がしなかったんだってさ。
だからその後部屋には行っても、彼女とはその日はまったく何もしなかったんだって。

その週末には二人で飲みに行ったとか・・・
そんでどうなったんだ?って聞いたが、その先は決して話そうとはしなかったね。
きっと想像だに出来ない修羅場があったのかもしれないね(笑)

最近ではラブホとも言わず、何だっけ?ファッションホテルと言うではないか。
どうもだねぇ、どの道部屋の中ではやる事は同じなんだから、今では連れ込み旅館と言った方が卑猥で楽しいね。

やっぱり俺は変態エロ親父だね(笑)


497399.jpg

  1. 2006/12/23(土) 13:03:40|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ったまま・・・ | ホーム | 近くて遠い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/94-db3e6769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索