2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナインハーフ

相変わらずこの時期飲み会が続いている。
今日も先ほど帰ってきたが、今日はあまり飲まなかったよ。
やはりちょっと肝臓を無理させてるからね(笑)

ラブホの部屋に入って何します?
勿論やる事は決まってはいるが、その前と言うか入った時だ。
お茶かコーヒーを入れますか?
それともバスタブに湯を溜めますか??

人それぞれ違うとは思うが、時間やそのときの状況によって変わってくるよね。
この時はいきなり野獣・・・・(因みに今は豚だ?)

聖子を抱きすくめキスをしながら壁際に追い詰めた。
彼女の肉体を弄りつつ、スカートの中に手を入れてパンストの感触を楽しんだ。
勿論最初は聖子も、行き成りなので少々戸惑った感じだったが、その戸惑いは全て壁と言うものでさえぎられてしまった。

もう逃げられないと思ったのか、逆に今度は聖子も反撃に出た。
猛烈な勢いで俺の舌を吸いだしてきた。
勿論俺だって応戦したよ(笑)
彼女のルージュの香りと味を堪能させてもらった。

当然ながら俺の倅はもうはちきれん様にびんびんにおっ立ってる。
完全無欠の戦闘状態。
但しまだ二人とも一切衣服を脱いではいなかった。
聖子のジャケットを脱がし、ベッドに放り出した。
勿論俺の上着も同じように放り、ブラウスの上からブラジャー越しにおっぱいを揉み込んだ。

聖子は「うっ」と言う顔をしたが、反撃しだした。
おっぱいを揉まれながら、器用にも俺のネクタイを外しに掛かった。
何時だったか???こんな様な映画を観た事がある。
そう「ナインハーフ」だね・・・

聖子はネクタイを外し、シャツのボタンを外して俺の胸をあらわにした。
そして・・・・・

119665-7308540-131-24233099-pc.jpg

  1. 2006/12/28(木) 21:21:36|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賀正 | ホーム | 立ったまま・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/96-74e8f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索