2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賀正

☆謹賀新年☆

また新しいとしになっちゃったね。
餓鬼の頃は大晦日とか、元旦とか何だかわくわくしていたが、今となっては面倒な事ばかりだね。
やる事が多すぎて本当に嫌になるよ。
何だか期限が決められているような気がして、余計に気がはやるんだね。

まぁ何はともあれ'おめでとう'って事だな。

聖子はネクタイを外し、シャツのボタンを引きちぎるかのごとく外した。
露になった俺の乳首を口に含んだんだ。
快感だった・・・・

実際の快感もそうだが、彼女のその行為に快感を感じた。
いつの間にか互いの立ち位置が逆になっていた。
俺が壁に追いやられていたんだ。
さらに・・・聖子は乳首を舐めながら、俺のベルトを外しに掛かったんだ。

おおおお~~~これはやる気か???
そう来たかぁ、ならここできっちりと咥えていただこうじゃないか。
聖子がベルトを外し終わったのと同時に、胸から唇を外してしゃがみ込んだ。
自分でもチャックを外し、もう勢いががチンと出てる我が愚息をしゃがみ込んでいる聖子の顔面に差し出した。

一瞬間があった・・・
しかしその後いきなりぱくっと言う感じで、愚息は聖子に咥えられた。
熱い・・・そう熱いんだ。
聖子の口腔内は物凄く熱い感じがしたね。
俺の倅を咥え込んだ聖子は、一気にその唇で扱き出してきたんだ。



327.jpg

  1. 2007/01/01(月) 07:29:50|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新春はめ撮り写真館 | ホーム | ナインハーフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/97-63fa8ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索