2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春はめ撮り写真館

箱根駅伝は面白いよね。
何が起こるかまったく解らないが、何だか我が母校は今年もアカンみたいだ(泣)

とまぁここまでの聖子のお話は一服して、ここでちょっと久しぶりにはめ撮り写真館を開店させてみましょうか(笑)
でも相変わらず、あくまで期間限定ですからね・・・・

以前初めてソフトSMを経験させた主婦がいたことは知ってますよね。
そう彼女は俺に抱かれるまでは、まったくのノーマルだったんだ。
でも初めて夫を裏切った相手が、この変態エロ親父だったのが運のつき・・・

縛られ・・・羞恥責めにあい、バイブの快感をおまんこに教え込まれ、さらに夫にすら触られたこともない処女アナルを俺に佐々げた主婦がいたことを・・・。

20.jpg 彼女はこれまでにない快感を味わったわけだね。
 だからこの様に恥ずかしい秘め事を俺にさらす事を覚えてしまったんだ。
 見られれば見られるほど、彼女のおまんこは愛蜜を滴らせて
 ペニスを欲しがった。
 それでも入れてやらず、しかとすると俺の倅にむしゃぶりついてくる。
 その時はもう俺だって若くはないので、勃起をコントロールできた??
 だからあえて立たせないで焦らしまくり・・・
 
嫌ぁ~~お願いぃ~~入れて、ねぇもう我慢できないの・・・

chiharu04-15.jpg何だよ・・・すでにお前のおまんこはバイブをしっかりと奥まで
くわえ込んでるじゃないか・・・そう言ってやると、泣きながら
違うの・・これじゃ嫌ぁ・・・ああぁぁぁもう堪忍して下さい。

そう言って倅にむしゃぶりついてきたものだね(笑)
こんな事ばかりやっていたから、旦那とのHではまったく感じなくなってしまったようだ。
うん、これは悪い事したと今では反省しきり。

最近はメールがあまり来ないが、あけおめメールは来たね。
また俺に虐められたいってね・・・

ああぁ最近俺の方が元気がないから困ったものだ(笑)


  1. 2007/01/02(火) 10:44:55|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<途中中断 | ホーム | 賀正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/98-b9ef75df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索